手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2012年02月18日

ウォレットロープ

今回紹介する作品はこちら
ウォレットロープ
ウォレットロープです。




カンガルーレースをツイスト編みしたタイプになります。




今回は黒×茶の組み合わせ。




ウォレットロープ
キーホルダーとの組み合わせは、こんな感じ。




キーホルダー合わせるように、革紐の色を選んだって訳です。





このキーホルダーを見て、ピンっと来た人は、「まるつの革いじり。」通!






以前、まるつマーケットに出したモノ。






コードバン×ワニのクラウンという、贅沢を極めた(?)キーホルダーなんです。






その落札者さんからの依頼で今回ロープを作りました。





ちなみにその方のウォレットは・・・・
ウォレットロープ
コレっ!





やっぱり、コードバン×ワニ!!






これも「まるつマーケット」に出したモノ。







気になった方は、その時の記事をご覧ください。






今回のロープですが、7,000円くらいで作りました。






在庫が無かったカンガルーレースですが、発見しました。







早速取り寄せて、私のところに、






ナチュラル、赤茶、こげ茶、黒、





それに、かなり希少な赤があります。





それぞれ、一束程度なので沢山は作れませんが、





オーダーは受付けられますよ。








同じカテゴリー(ウォレットロープ)の記事画像
ウォレット3点セット
まるつマーケット
BOX編み
追加オーダー
ウォレットロープ
ウォレットロープ
同じカテゴリー(ウォレットロープ)の記事
 ウォレット3点セット (2014-03-18 10:31)
 まるつマーケット (2013-11-14 07:16)
 BOX編み (2013-11-10 15:44)
 追加オーダー (2013-03-09 08:07)
 ウォレットロープ (2012-11-02 06:38)
 ウォレットロープ (2012-03-22 16:10)

この記事へのコメント
先日、念願のウォレットロープデビューを飾る事ができました(笑)ありがとうございます!次のウォレットも楽しみだなあ。
Posted by まっけん at 2012年02月20日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。