手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2013年11月10日

BOX編み

長野県山形村の農民です。





今日は雨天の為、ウチで雑用。午後イチから松本山雅の試合を観戦・・・・悔し過ぎる・・・。






我々より、選手の方が数百倍悔しいハズ・・・・。あ~悔しいっ!!!





今回紹介する作品はコチラ
BOX編み
ウォレットロープとキーホルダーのセットです。







ウォレットロープはカンガルーレースのBOX編み。






最近、レザークラフトブームなんでしょうか?






カンガルーレースが全く手に入らない状況が続いていました。






BOX編みは簡単なんで誰でも出来るという代物だから、沢山の方が買い求めたのかも知れません。






オーダーはかなり前から頂いていたのですが、なにせ材料がメーカーでも欠品という事態でした。






ようやく入荷したので、製作が出来ました。






黒とこげ茶のコンビとなります。





金具は真鍮製。





キーホルダーもソレに合わせて・・・・
BOX編み
こんな感じで、黒とこげ茶のコンビ。






もちろん金具は真鍮製。







統一感を出し、落ち着いた感じにしました。








ココで、連絡を。





現在、ツイスト編みのウォレットチェーンを製作しています。






今月中には「まるつマーケット」に出品予定。5,000円くらいで出そうかと考えています。






是非楽しみにしていて下さい。






読者登録数も96に!!






あと4人で「100」となりますっ!





100になったからと言って、ナガブロから賞をもらえるわけでもなく(たぶん)、






完全に私の自己満の世界なんですが、







あと4名の方、魅力があるブログだと思って頂いたらで構いません。是非ご登録を~(笑)




同じカテゴリー(ウォレットロープ)の記事画像
ウォレット3点セット
まるつマーケット
追加オーダー
ウォレットロープ
ウォレットロープ
ウォレットロープ
同じカテゴリー(ウォレットロープ)の記事
 ウォレット3点セット (2014-03-18 10:31)
 まるつマーケット (2013-11-14 07:16)
 追加オーダー (2013-03-09 08:07)
 ウォレットロープ (2012-11-02 06:38)
 ウォレットロープ (2012-03-22 16:10)
 ウォレットロープ (2012-02-18 09:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。