手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2012年11月02日

ウォレットロープ

今回紹介する作品はコチラ
ウォレットロープ
ミディアムウォレットとロープなんですが、





今回だけでは、ボリュームが大きくなってしまうので、今回はロープだけ。






ってことで、ロープは・・・
ウォレットロープ
コイツ。





サドルレザーのレースを編んだモノです。





6本編みとなります。






6本でも、1本1本厚みがありますので、そこそこの太さになりますね。






こんな小細工もしました。
ウォレットロープ
ジャンっ!





良く見ると、刻印が!





こういう遊び心が、まるつらしさでもあります。






それと今回はもう1つ。
ウォレットロープ
コイツ。





飾りのロープで、ポケットからウォレットを取り出す際に、






コイツを引っ張って取り出したいとの依頼を受けて作りました。





ウォレットロープと同じ編み方では、つまらないと思い、





「杉綾」という編み方をしています。






次回は、いよいよウォレットの紹介!
ウォレットロープ
奇抜なデザインになってます!




楽しみに、待っててね~


同じカテゴリー(ウォレットロープ)の記事画像
ウォレット3点セット
まるつマーケット
BOX編み
追加オーダー
ウォレットロープ
ウォレットロープ
同じカテゴリー(ウォレットロープ)の記事
 ウォレット3点セット (2014-03-18 10:31)
 まるつマーケット (2013-11-14 07:16)
 BOX編み (2013-11-10 15:44)
 追加オーダー (2013-03-09 08:07)
 ウォレットロープ (2012-03-22 16:10)
 ウォレットロープ (2012-02-18 09:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。