手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2023年06月02日

10年、そして、、、

長野県山形村の農民です




雨、、、、、




色々心配ですね、、、、





、、、、、。





今回紹介する作品はこちら
10年、そして、、、
ミディアムウォレットです。



外側は、、、、
10年、そして、、、
こんな感じ。





外はネイビーのコードバン




内側はサドルレザー




お札を入れるところには豚革を使った仕様となります。






10年ほど前にオーダー頂いた方からの再オーダーで、





同じ仕様のモノとなります。






10年、そしてこれからも愛される財布(デザイン)





なんか素敵だなぁと感じてしまいました。



Posted by まるつ at 08:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
お気に入りのお財布の再来❣️
夫はまた10年使うのでしょうね笑
Posted by ゆこゆこ at 2023年06月04日 19:53
ゆこさん
こちらこそ、ありがとうございました。

また10年後に 笑
Posted by まるつまるつ at 2023年06月15日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。