手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2023年02月03日

最後の?

長野県山形村の農民です。



読者の皆さん、あけおめことよろ〜笑




かなり久しぶりのUPとなりますね、、、




暦の上では今日は節分。明日から春ですね〜




今私は農閑期。この時期体がなまるなまる笑




こたつの番ばかりやっていても太るだけなので、朝3.5キロほど散歩してきました。




歩くなランニングしろって感じなんですが、なんせ初老なもので、、、




腰は痛いし、子どもとサッカーすれば肉離れはするしで、、、、。




無理せず、健康のために体づくりはしていきたいと思っています。





ブログはサボっていましたが、その間もオーダーを頂いて作っていましたので、




その作品を紹介していきたいと思います。





今回紹介する作品はコチラ
最後の?
全チャックのロングウォレットです。




チャックを開けると、、、
最後の?
こんな感じ。




最後の?
カード入れもこんな感じでありますよー





全チャックは苦手なのですが、頑張って作りました。




いい機会なので、チャックの話をします。
最後の?
今回のウォレットにも使っているriri製のチャックが、完全に手に入らなくなりました。



いつも買っていた業者がコロナの関係で仕入れられなくなったのが理由です。



高額なチャックなので、私もあまりストックはしていません。




今回紹介したウォレットがririを使った全チャックの最後の作品となりそうです。




また入荷して欲しいと願ってはいるんですけどね、、、




まだまだ紹介してない作品ありますので、それはまた今度。





じゃまた。


同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事画像
ひと味違った財布
まるつマーケット
返礼品にも影響が
あけましておそようございます
久しぶりに
ふるさと納税 返礼品
同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事
 ひと味違った財布 (2023-02-07 08:25)
 まるつマーケット (2022-01-30 15:48)
 返礼品にも影響が (2022-01-19 09:27)
 あけましておそようございます (2022-01-17 15:25)
 久しぶりに (2021-11-01 07:32)
 ふるさと納税 返礼品 (2021-10-13 07:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。