手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2012年02月01日

ウォレットロープ

今回紹介する作品はコチラ
ウォレットロープ
ウォレットロープです。




黄色のヌメ革(牛革)レースを6つ編みにしたバージョンです。




コレ欲しい人いましたら1,000円で譲りますよ。




(レターパック350で送りますので、実質1,350円となります。)




黄色なので、「幸せ」を呼びそうな感じしませんか?





幸運と言えば「7」ですよね!?




ウォレットロープ
ジャンっ!





6つ編みなのに、飾りのレースは7本!




当然、ワザとですよ。




今私にとって深刻な事態が起きているんです。




それは、カンガルーレースがどこにも売っていないという事。




私が知らないところでは売っているかもしてませんが、




よく注文している2つの業者とも品切れ・・・。





これから先、カンガルーレースを使った、ウォレットロープが作れない状況にあるんです。





ってことは、ボックス編みやツイスト編みのロープが作れないという事。




それだけではありません。





ウォレットの外周をダブルステッチというやり方で編み込んでいたモノも、





作れなくなってしまったという事なんです。






深刻過ぎる・・・。





早く入荷してくれないかなぁ・・・。





っていう理由もあって、




久しぶりに、6つ編みでウォレットロープを作ってみたって訳なんです。




編み方を思い出しながら・・・・。




これなら、牛革で作れるのでね。




先ほども紹介しましたが、遊び心も入ってますよ~。





欲しい人は今すぐ欲しいという内容のコメントを入れて下さいね~。




通常価格は2,500円となります。




色は、

ピンク、

イエロー、

ホワイト、

レッド、

ターコイズ、

タン、

オレンジ、

スカイブルー、

ラベンダー、

パープル、

グリーン

から選べます。




最近、レザークラフトブームなのか、全体的に品切れ品が多い気がします。




タイミングによっては、希望にそえないこともあるかと思います。




ご了承ください。






追加・・・・



無事、お嫁に行きました。






同じカテゴリー(ウォレットロープ)の記事画像
ウォレット3点セット
まるつマーケット
BOX編み
追加オーダー
ウォレットロープ
ウォレットロープ
同じカテゴリー(ウォレットロープ)の記事
 ウォレット3点セット (2014-03-18 10:31)
 まるつマーケット (2013-11-14 07:16)
 BOX編み (2013-11-10 15:44)
 追加オーダー (2013-03-09 08:07)
 ウォレットロープ (2012-11-02 06:38)
 ウォレットロープ (2012-03-22 16:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。