手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年11月05日

キーフック

今回紹介する作品はこちら
キーフック
キーフックです。




真鍮製ですので、使っていくうちにアジが出てきます。





このキーフック、かなりの優れものなんです。




当然私も使っています。




使い方はと言いますと・・・




車のカギなどを付けて使うんですが、




車から降りた時に、ズボンのベルトループにフックをひっかけるだけ。





バッグに入れると奥に入って、取り出すのが面倒になったりしますよね?





ズボンなどのポケットに入れても、ポコってなってカッコ悪いし。




それらを解消してくれるアイテムなんですよ、コイツは。





装着例は・・・
キーフック
こんな感じ。





キーホルダーなどで飾り付けるもの良しだと思いますし、




キーフック
これは、私が使っているモノですが、



シンプルにキメるのもアリだと思います。





ちなみに付けている靴べらの表は・・・・
キーフック
こんな感じ。



カッコいいでしょ!?




ともかく便利で、腰元のオシャレを演出してくれるキーフック。




是非皆さんにも使って欲しいです!




このキーフックですが、2,000円となります。




何の技術もいらないので、ほとんど材料代です。




しつこい様ですが、コイツは「かなりアリ」ですよ~。




車屋さんで、納車時にプレゼントしてもいいんじゃないかって思うくらいです。




良いモノは、みんなに広げたいですからね~。










同じカテゴリー(キーフック)の記事画像
カッコいい
かっちょい~フック
キーフック
キーフック
キーフックのススメ。
キーフック
同じカテゴリー(キーフック)の記事
 カッコいい (2013-05-10 06:55)
 かっちょい~フック (2012-12-13 18:05)
 キーフック (2011-07-22 12:20)
 キーフック (2011-03-26 08:44)
 キーフックのススメ。 (2010-09-15 20:06)
 キーフック (2010-03-10 08:40)

Posted by まるつ at 07:40│Comments(1)キーフック
この記事へのコメント
キーフックの種類は他にどのようなものがあるんでしょうか?
また、通販とか行っていますか?

よろしくお願いします。
Posted by 20代男 at 2015年03月23日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。