手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年03月10日

キーフック

昨日雪すごかったですね。

朝雪かきして、汗だくになりました。
シャワー浴びたいくらいです。


皆さんの所はどうですか?


消防団にも入っているので詰め所や消化栓の雪かきもして、
くたくたのまるつです。


既に放心状態ですが、作品紹介します。
今回紹介する作品はこれっ!
キーフック
キーフックです。

違う形は以前紹介しましたよね!?

コレは車のキーなどをつけておき、
車から降りている時はズボンのベルトループやバッグにつけておくと、
とても、オシャレに見えるアイテムです。

この依頼者はナントっ!

北海道の方!!!

私のブログを観てオーダーしてくれたんです。


もちろん直接会って打ち合わせは出来ませんので、
メールでのやりとりで煮詰めていきました。


昨日届いたというメールが来たので、許可をもらって今日紹介させてもらいました。



この方は、私の作品をとても気に入って下さっていて、ほぼ毎回UPする度に感想をくれます。

とても、ありがたいです。



この方の他にも、県外からのオーダーも入ってきています。



そして昨日は別の方と打ち合わせもしました。(雪の中、ありがとうございました。)



ホントにありがとうございますっ!



「ナガブロ」ってすごいっ!って、実感しています。




趣味レベルなので、依頼者の方が100%満足いく物は作れないかもしれませんが、

これからも心をこめて作らさせていただきます。



「世界で唯一、貴方だけのモノ」を。









同じカテゴリー(キーフック)の記事画像
カッコいい
かっちょい~フック
キーフック
キーフック
キーフック
キーフックのススメ。
同じカテゴリー(キーフック)の記事
 カッコいい (2013-05-10 06:55)
 かっちょい~フック (2012-12-13 18:05)
 キーフック (2011-11-05 07:40)
 キーフック (2011-07-22 12:20)
 キーフック (2011-03-26 08:44)
 キーフックのススメ。 (2010-09-15 20:06)

Posted by まるつ at 08:40│Comments(0)キーフック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。