手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年03月26日

キーフック

今回紹介する作品はコチラ
キーフック
キーフックです。


右側はおなじみの真鍮製キーフック。



左側はフックの形も違うし、ビーズの飾りが付いたタイプ。



コチラのフックは「釣り針フック」と呼ばれるもので、


こっちの方が良く見かけるかと思います。



ビーズは「ビーズ屋公ちゃん」のモノ。



ディアスキン(羊)の革ヒモを通し飾りつけました。


いい感じです。



キーフックは鍵などを付けて使いますが、


ズボンのベルトループや、バッグに簡単に掛けられ、取り外せる優れモノ!



かなり使える、便利アイテムです。



このキーフックですが、


右側が2,000円


左側(飾り付き)が2,000円~2,500円で作りました。


同じカテゴリー(キーフック)の記事画像
カッコいい
かっちょい~フック
キーフック
キーフック
キーフックのススメ。
キーフック
同じカテゴリー(キーフック)の記事
 カッコいい (2013-05-10 06:55)
 かっちょい~フック (2012-12-13 18:05)
 キーフック (2011-11-05 07:40)
 キーフック (2011-07-22 12:20)
 キーフックのススメ。 (2010-09-15 20:06)
 キーフック (2010-03-10 08:40)

Posted by まるつ at 08:44│Comments(2)キーフック
この記事へのコメント
左側のキーフック(飾り付き)をオーダーします。よろしくお願いします。
Posted by 敬 at 2011年03月28日 19:24
敬さん

いつもありがとうございますっ!
オーダー了解しました。

納品まで、しばらくお待ち下さい。
Posted by まるつ at 2011年03月28日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。