手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年09月15日

キーフックのススメ。

定期的に皆さんに勧めているモノ。

ソレはコイツ。
キーフックのススメ。
キーフックです。


オール真鍮製。


2,000円で販売しています。


コレを製作するのに、技術はほとんど要らないので、あまり儲けは乗せていません。


儲けが無いのに、なぜ皆さんに勧めるのか・・・・。


ソレは・・・。


かなり使えて、オシャレアイテムだからです。



皆さんに上手く伝わるか分かりませんが、コレをみて下さい。

キーフックのススメ。
現在の私が使っているキーフックです。


車の鍵の他に、お気に入りのキーホルダーをつけてデコレーションしてあります。


こんな感じに、好きなものを好きな分だけつけて、デコレーション出来るんですっ!



車から降りて、買い物などに行く時はズボンのベルトループなどにかけておくのですが・・・・


そのイメージ画像がコレっ!
キーフックのススメ。
(ジーパン等のデニムの場合)





キーフックのススメ。
(ベーカーパンツなどの綿パンの場合)





キーフックのススメ。
(オシャレなパンツの場合)



いずれも、モデルは私。

服はもちろん私物。


モデルが悪くピンと来なかったかも知れませんが、

とにかく、どんな服にも合いますっ!



ポケットに入れて変にポッコリしているより、オシャレでスマートですよね!?



画像はありませんが、バッグにかけておくのもアリです。


是非使って欲しい1品です。



このキーフックに好きなモノをつけて、

世界で貴方だけのキーフックを作りませんか?


同じカテゴリー(キーフック)の記事画像
カッコいい
かっちょい~フック
キーフック
キーフック
キーフック
キーフック
同じカテゴリー(キーフック)の記事
 カッコいい (2013-05-10 06:55)
 かっちょい~フック (2012-12-13 18:05)
 キーフック (2011-11-05 07:40)
 キーフック (2011-07-22 12:20)
 キーフック (2011-03-26 08:44)
 キーフック (2010-03-10 08:40)

Posted by まるつ at 20:06│Comments(2)キーフック
この記事へのコメント
このキーフック、前から記事にちょいちょい出てくるので気になってましたo(^-^)o

前にカラビナに鍵を付けて持ち歩いていたのですが、結構アグレッシブに動く俺には合わないことに気づき止めました(笑)

でもこのキーフック、友達に勧めたい一品ですね(゜∇゜)
ちなみに鍵はいくつつけられますか?
Posted by UMEDA at 2010年09月15日 22:43
UMEDAさん
鍵はいくつでもつけることが出来ますよ。
その時だけ付けられるように、
「ナスカン」と呼ばれる金具がついているので便利です。
(コレが意外と高額なので、2,000円なんです・・・。)

しかし、
キーホルダーもそうですが、あまり付けると重くなってしまいます。
ほどほどに(笑)
Posted by まるつまるつ at 2010年09月16日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。