手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年11月04日

ウォレットロープ

今回紹介する作品はこちら
ウォレットロープ
ウォレットロープです。




カンガルーレースの赤と黒を使い、編み込んだモノ。




もちろん、継ぎ足しのないモノです。





7メートルくらいの革ひもを2本使って編み込んでいくので、





製作にはかなり根気がいるんです。





すごく簡単なので、技術はいりませんが、





精神面がやられてきます・・・(笑)





飾りには、





シルバービーズ、





オールドビーズ、




ボーンビーズ




を、使用。







贅沢な感じです。





しかも、赤のカンガルーレースは、





私の知っている範囲では、もう手に入らないシロモノ。





とかくこういうモノって、「レアモノ」だとか、「激レア」なんて言葉を使い、





高額にすることが、あると思うのですが、




私はしません。




だって、仕入れ値は他の色と一緒でしたから。





そんなところで、「ぼったくる」ような「セコい男」じゃないです。





どうせお金を頂くなら、違うところで勝負して、





ソレを評価してもらい、納得して頂いた上で、





お金を頂きたいですね。





・・・・ともかく、赤いカンガルーレースは、





今のところ、もう仕入れることが出来ないんです。




私の手元にも残りわずか。




気になる方は、メッセージから問い合わせてください。






今回のウォレットロープですが、6,000円~8,000円で作りました。


同じカテゴリー(ウォレットロープ)の記事画像
ウォレット3点セット
まるつマーケット
BOX編み
追加オーダー
ウォレットロープ
ウォレットロープ
同じカテゴリー(ウォレットロープ)の記事
 ウォレット3点セット (2014-03-18 10:31)
 まるつマーケット (2013-11-14 07:16)
 BOX編み (2013-11-10 15:44)
 追加オーダー (2013-03-09 08:07)
 ウォレットロープ (2012-11-02 06:38)
 ウォレットロープ (2012-03-22 16:10)

この記事へのコメント
以前からウォレットロープを手に入れたかったのですが、なかなか気に入ったのがなくオーダーしました。

赤と黒のコンビが最高なロープです。ありがとうございました!
Posted by 敬 at 2011年11月04日 13:01
敬さん
ありがとうございます。

赤と黒の組み合わせによるツイスト編みは、もう無いかもしれません。

自慢しつつ、ガンガン使って下さい!
Posted by まるつまるつ at 2011年11月04日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。