手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年02月16日

ベルト

今回紹介する作品はコチラ。
ベルト
ベルトです。



バックル持ち込みの一例。



「コイツに赤いベルトを付けて。」という依頼でした。



皆さんも、



お気に入りのバックルなんだけど、


サイズが合わなくなってきた。


革の色を変えたい。


などありましたら、受付ますよ~。



この場合の金額ですが、もちろんバックル代が引かれますので、



5,000円~(革によって金額が変わります。)で製作します。






前にも話した事を、また言わせて頂きますが、



例えば、ベルトを6,000円で作ったとして、



6年もてば、1年当たり1,000円。(当たり前ですね。)



体型が大きく変わらない限り、6年以上はもちます。



(手入れにもよりますが、10年は余裕なのでは・・・?)




1,000円のベルトを買っても、頻繁に使うと1年もちませんよね?



って事は、1,000円のベルトよりも安いベルトって訳ですっ!



絶対お得な、自分サイズのベルト。



1本作っても損はないと私は思います。



同じカテゴリー(ベルト)の記事画像
アートピクニック出展販売作品
自己満的な・・・
持ち込みのバックルで
身に着ける人のサイズで
ジャストサイズで
まるつマーケット
同じカテゴリー(ベルト)の記事
 アートピクニック出展販売作品 (2014-07-15 07:20)
 自己満的な・・・ (2014-06-23 13:10)
 持ち込みのバックルで (2014-05-01 13:34)
 身に着ける人のサイズで (2014-01-09 13:36)
 ジャストサイズで (2013-04-24 10:04)
 まるつマーケット (2012-02-18 13:51)

Posted by まるつ at 17:20│Comments(0)ベルト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。