手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2014年06月23日

自己満的な・・・

長野県山形村の農民です。




1か月以上もUPしてませんでした・・・・。






特に体を壊した訳でもないのです。





公私ともに、色々あり忙しい日々を過ごしております。





作品は作っていますが、時間が無くて牛歩な感じで進んでいる状態。






オーダーは沢山頂いているのに、革いじりがあまり出来ないもどかしさが・・・・






夏にはイベントも控えているので、そちらの作品も作らなきゃいけないんですが・・・・






身体壊すくらい頑張らなきゃですかね・・・?





今回紹介する作品はコチラ
自己満的な・・・
ベルトです。






女性用のベルト。






中学の時の同級生に頼まれました。







愛用しているベルトがダメになってしまったため、オーダーしてくれました。






その愛用していたベルトのバックルを使って作りました。






自己満的な・・・
女性が使うベルトなので、糸は赤に。





コレは指定された訳ではなく、私が勝手にチョイス。




実際ベルトをしたら、見えなくなってしまう場所なんですが、





使っている自分だけの満足感っていうか・・・





テンションを上げてくれるモノって、他の人に分かってもらえなくたっていいじゃないですか?






自己満的な感じで。






そんな感じで糸の色を赤にしてみたんです。





依頼者の同級生には内緒で。





でも、バレたというか、話す前に糸のことを気に入ってくれました。






私の考えと同じことを言ってました。





分かってくれる人には通じるもんなんですね。






言わなくても、こだわりを分かってくれるってのは、作り手にとってとても嬉しい事です。






革いじりをやっていて良かったと思った瞬間でした。





私は売れれば良いという気持ちでやっていないので、特にそう思ったのかも知れませんね。











同じカテゴリー(ベルト)の記事画像
アートピクニック出展販売作品
持ち込みのバックルで
身に着ける人のサイズで
ジャストサイズで
まるつマーケット
ベルト
同じカテゴリー(ベルト)の記事
 アートピクニック出展販売作品 (2014-07-15 07:20)
 持ち込みのバックルで (2014-05-01 13:34)
 身に着ける人のサイズで (2014-01-09 13:36)
 ジャストサイズで (2013-04-24 10:04)
 まるつマーケット (2012-02-18 13:51)
 ベルト (2012-02-05 17:56)

Posted by まるつ at 13:10│Comments(0)ベルト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。