手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2014年05月01日

持ち込みのバックルで

長野県山形村の農民です。





死んだ?説も出てたかと思いますが、生きてます。





本業の土いじりが大雪の影響を受け出遅れた分、





いつもよりスタートダッシュを強めておりました。





おにぎりを1つだけ食べ、昼休みなしで働いてきたおかげで、






なんとか例年通りくらいまで、追いつくことが出来ました。





その分、夜は死んだように寝てましたので、革いじりがストップしてしまいました。





昼休みなしで、おにぎりも小さ目なヤツ1つだから、痩せた痩せた(笑)





今日紹介する作品はコチラ
持ち込みのバックルで
ベルトです。





バックルは持ち込みです。





依頼者さんの、体型に合わせ作るのでジャストな長さなんです。





長すぎてもカッコ悪いですからね。






ジャストで作れるのも手作りの良さですよね?





沢山作っておいて、「だいたい合うサイズを選んでくれ」なんて、







そんな冷たい商売はしません。 







私は、革製品を通じて、人との出会いを大切にしていますので。





それを知って頂いてる方は、リピーターになってくれています。





この方も、その一人。





お金じゃないんだよね~、人と人とのつながりって。





ブログ更新サボってスミマセン。





まだ、UPしてない作品がありますので、続けてUPしてこうかと思います。





今回はこの辺で。





やりたいこと(楽しめそうなこと)いっぱい頭の中にあり過ぎて、





まだ死ぬわけにはいかね~っ!!


同じカテゴリー(ベルト)の記事画像
アートピクニック出展販売作品
自己満的な・・・
身に着ける人のサイズで
ジャストサイズで
まるつマーケット
ベルト
同じカテゴリー(ベルト)の記事
 アートピクニック出展販売作品 (2014-07-15 07:20)
 自己満的な・・・ (2014-06-23 13:10)
 身に着ける人のサイズで (2014-01-09 13:36)
 ジャストサイズで (2013-04-24 10:04)
 まるつマーケット (2012-02-18 13:51)
 ベルト (2012-02-05 17:56)

Posted by まるつ at 13:34│Comments(0)ベルト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。