手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年02月11日

コインケース

そろそろバレンタインデーですね。


誕生日同様、身内以外からは何ももらえる予定の無い、まるつ。




そんな自分に、ちょっと早いプレゼントを作りました。




それが今回紹介する作品。




こちら
コインケース
「チョコ色」のコインケースです。



がまぐちタイプのケース。




どこかに付けられるように、フックを付けました。




開くと・・・
コインケース
こんな感じ。



いたってシンプル。




今回、ソフトレザーを使って作りました。



しなやかな革で、とてもいい感じです。




チョコがもらえそうにない男子!



人生、チョコだけじゃないぞっ!



生きてりゃ、誰にだって明日は来るっ!



ブサイクだって堂々と生きようじゃないかっ!



・・・・・


・・・・・と毎年この時期、自分に言い聞かせる、


何も「持っていない」まるつなのでした。



1度でいいから本田くんみたいに「持ってるっ!」と言ってみたいっ!!!!





同じカテゴリー(コインケース)の記事画像
クロコダイル
元旦まるつマーケット2日目
遊び心で・・・
もう、作らない予定でしたが・・・
絶対こぼれない
まるつマーケット
同じカテゴリー(コインケース)の記事
 クロコダイル (2017-02-09 07:31)
 元旦まるつマーケット2日目 (2017-01-02 07:50)
 遊び心で・・・ (2015-11-24 13:17)
 もう、作らない予定でしたが・・・ (2015-07-01 07:28)
 絶対こぼれない (2015-06-09 14:07)
 まるつマーケット (2014-12-22 21:00)

Posted by まるつ at 14:02│Comments(0)コインケース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。