手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2017年01月02日

元旦まるつマーケット2日目

長野県山形村の農民です。


今回は、元旦まるつマーケットの2日目


では早速出品作品を紹介していきます。


今回紹介する作品はコチラ
元旦まるつマーケット2日目

元旦まるつマーケット2日目

コインケースです。


コードバンで製作しました。


デザインと革と糸の色が絶妙でしょ?(笑)


スタッズは0.5ミリずれるだけで全体の形が崩れてしまうので、


かなり大変な作業なんです。


チャックはriri製で、そのチャックをあけると
元旦まるつマーケット2日目
パイソンがチラリ


無駄に豪華な仕様(笑)


元旦まるつマーケット2日目

元旦まるつマーケット2日目
このコインケースは私も飲み会の時に使っています。


カラビナを付けてズボンのベルトループに。


酔っぱらって落とす心配はありません。


かなり使えるアイテムです。


このコインケースを10,000円でどなたかに譲ります。


はっきり言いますが激安です!


今回手にしないと損ってくらいです。


欲しいという方いましたら、


1月2日12:00以降に、「欲しい」という内容のコメントを下さい。


12:00前のコメントは無効ですので、お気をつけて


あくまでサービス的なモノになりますが、カラビナを付けます。


気に入らないようなら、好みのモノと変えて下さい。


では、コメントお待ちしてま~す。


追伸、無事嫁ぎました。



同じカテゴリー(コインケース)の記事画像
クロコダイル
遊び心で・・・
もう、作らない予定でしたが・・・
絶対こぼれない
まるつマーケット
フリーペーパーの読プレに
同じカテゴリー(コインケース)の記事
 クロコダイル (2017-02-09 07:31)
 遊び心で・・・ (2015-11-24 13:17)
 もう、作らない予定でしたが・・・ (2015-07-01 07:28)
 絶対こぼれない (2015-06-09 14:07)
 まるつマーケット (2014-12-22 21:00)
 フリーペーパーの読プレに (2014-05-04 06:53)

Posted by まるつ at 07:50│Comments(2)コインケース
この記事へのコメント
欲しいです
Posted by カズトラ at 2017年01月02日 12:01
カズトラさん、コメントありがとうございます。

あなたにお譲りします。

PC画面の左バナーにある「メッセージを送る」よりメッセージを下さい。

発送までの打ち合わせをします。
Posted by まるつまるつ at 2017年01月02日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。