手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2015年07月01日

もう、作らない予定でしたが・・・

長野県山形村の農民です。




先日、私が使っているスマホ、BlackBerryを修理に出しまして・・・・




その理由は、

バッテリーが午後3時ころまでしかもたない。

画面の中に土ぼこりが入ってしまった。

土ぼこりによって、スピーカーがおかしくなった。

の3点。




皆さんなら、機種変しますよね?(笑)





保険みたいなモノに入っていて、それが3年契約で時期的にギリギリ使えるのもあって、




修理対象になるか分かりませんでしたが、とりあえずdocomoに持って行ったところ、





修理が出来るとのことで、お願いすることになりました。




で、修理された訳でなく、新品が手元に来て現在使っているんですが、




(ここからが、肝心!)




その修理とされる期間(14日間)に借りていたスマホで、作品を何点か作って写真を撮っていたんです。





設定をするのを忘れていて、スマホ本体に保存されていたようで・・・・





SDカードに入っておらず・・・・





その間、ブログ更新も怠っており・・・・





涙。





BlackBerryは新品となって良かったんですが、その代償は大きかったです・・・・。





今回紹介する作品はコチラ
もう、作らない予定でしたが・・・
コインケースです。





開くと・・・・
もう、作らない予定でしたが・・・
こんな感じで・・・






もう、作らない予定でしたが・・・
こんな感じ。






昔から、このブログを観て下さっている方はご存知かと。





コインケース タイプ3です。





現在はそれに代わる「アタックウォレット」を作ってしまったので、






もう、作らない予定でした。





オーダーが来ても、断る予定でした。





それだけ、「アタックウォレット」の使い勝手に自信を持っていたからなんですが、





今回の依頼者さんは、以前にも同じモノをオーダーしてくれた方で、





このタイプを、かなり気に入って使ってくれていました。





この方にも、アタックウォレットを勧めたのですが、





「どうしても同じモノが欲しい」との依頼を受けて、作ったって訳です。





色も前回と同じにしました。





これだけ、私が作った作品に愛着を持ってくれるなんて、嬉しいことです。





「力」を頂いた気がしました。 まだまだ、頑張らねばっ!
















同じカテゴリー(コインケース)の記事画像
クロコダイル
元旦まるつマーケット2日目
遊び心で・・・
絶対こぼれない
まるつマーケット
フリーペーパーの読プレに
同じカテゴリー(コインケース)の記事
 クロコダイル (2017-02-09 07:31)
 元旦まるつマーケット2日目 (2017-01-02 07:50)
 遊び心で・・・ (2015-11-24 13:17)
 絶対こぼれない (2015-06-09 14:07)
 まるつマーケット (2014-12-22 21:00)
 フリーペーパーの読プレに (2014-05-04 06:53)

Posted by まるつ at 07:28│Comments(1)コインケース
この記事へのコメント
もう作らないのでしょうか?

クロコダイルの作品が欲しかったのですが・・・

財布やバックなど。
Posted by おがわ at 2015年07月11日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。