手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年01月26日

コインケース

今回紹介する作品はコチラ
コインケース
コインケース(タイプ2)です。


(久しぶりに、作りました。)


ナチュラルの革に糸はキナリ。




シンプルなデザインなので、長く付き合えるアイテムです。




開くと・・・・
コインケース
こんな感じ。


コインケースなのに、内張りに豚革が貼ってある贅沢な作りです。



それにコインケースなので、小銭が取り出しにくかったら意味がありませんよね?




コイツはマチが大きいのでガバっと開き、



取り出し易いです。
コインケース
こんな感じでね。



カードなどを入れるためのポケットも充実していますよ。



それでいて、財布よりコンパクト。



毎日持ち歩くのにもってこいだと、思います。




コインケース以上の機能を持った、



この「まるつオリジナルコインケース」は4,500円で作っていますよ~。



外にスタッズなどで飾り付けて、


自分だけのオリジナルコインケースを作るのも「アリ」ですよね~?





同じカテゴリー(コインケース)の記事画像
クロコダイル
元旦まるつマーケット2日目
遊び心で・・・
もう、作らない予定でしたが・・・
絶対こぼれない
まるつマーケット
同じカテゴリー(コインケース)の記事
 クロコダイル (2017-02-09 07:31)
 元旦まるつマーケット2日目 (2017-01-02 07:50)
 遊び心で・・・ (2015-11-24 13:17)
 もう、作らない予定でしたが・・・ (2015-07-01 07:28)
 絶対こぼれない (2015-06-09 14:07)
 まるつマーケット (2014-12-22 21:00)

Posted by まるつ at 10:30│Comments(0)コインケース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。