手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年07月22日

ベルトの手入れ

ベルトの手入れをしたのでそのネタを。



最近暑い日が続いていますね。


皆さん「ヤラレテ」ませんか?


お互いに、なんとか乗り切りましょうネ



その暑さで農作業をしているとパンツはもちろん、ズボンまでビッショリ。



当然、ベルトもビッショリ。




という訳で、手入れをすることにしました。


ベルトを陰干しし、


乾いたら・・・・・
ベルトの手入れ
「ニートフットオイル」を全体に塗って、



乾いたら・・・・
ベルトの手入れ
「ラナパー」を塗ってやりました。


ふっかーつっ!!!!



革も栄養補給が必要なんですよ~。



たまには「油」くれないとね。



この手入れは昨日やったんです。



で、今日の農作業でまた、ビッショリ。






・・・・・・今、ベルト干してます。


ん?

デジャヴか?




同じカテゴリー(ベルト)の記事画像
アートピクニック出展販売作品
自己満的な・・・
持ち込みのバックルで
身に着ける人のサイズで
ジャストサイズで
まるつマーケット
同じカテゴリー(ベルト)の記事
 アートピクニック出展販売作品 (2014-07-15 07:20)
 自己満的な・・・ (2014-06-23 13:10)
 持ち込みのバックルで (2014-05-01 13:34)
 身に着ける人のサイズで (2014-01-09 13:36)
 ジャストサイズで (2013-04-24 10:04)
 まるつマーケット (2012-02-18 13:51)

Posted by まるつ at 21:34│Comments(0)ベルト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。