手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年05月29日

訳ありコインケース

今回紹介する作品はコチラ
訳ありコインケース
コインケースです。

以前も紹介しましたが、訳ありタイプです。

革の表面にシワなどがあります。

開くと・・・
訳ありコインケース
こんな感じで、

やはりシワなどが・・・・。

「皮から革へ」の工程で出来たものなのか、どうなのか良く分かりませんが、

触ると少しザラザラしています。

以前紹介した時は、訳あり品の画像をUPしてなかったので、

言葉だけでは分かりにくいと思いまして、今回UPさせていただきました。


価格は3,000円。(通常品は4,000円)

もちろん訳ありコインケースでもセミオーダーを受け付けていますよ。

しかし数に限りがあります。

既に反響があり売れているので、気になる方はお早めにっ!



同じカテゴリー(コインケース)の記事画像
クロコダイル
元旦まるつマーケット2日目
遊び心で・・・
もう、作らない予定でしたが・・・
絶対こぼれない
まるつマーケット
同じカテゴリー(コインケース)の記事
 クロコダイル (2017-02-09 07:31)
 元旦まるつマーケット2日目 (2017-01-02 07:50)
 遊び心で・・・ (2015-11-24 13:17)
 もう、作らない予定でしたが・・・ (2015-07-01 07:28)
 絶対こぼれない (2015-06-09 14:07)
 まるつマーケット (2014-12-22 21:00)

Posted by まるつ at 07:17│Comments(0)コインケース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。