手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年03月28日

コインケース

今回紹介する作品はコチラ
コインケース
コインケース(小銭入れ)です。


依頼者の旦那さまが使うみたいです。


旦那さまのラッキーカラーが青ということで、

青いストーンの入ったスタッズを表に打ちました。



コインケース
開くとこんな感じです。

以前にもコインケースをいくつか作りましたが、

マイナーチェンジを繰り返し、今はこの形に落着いています。


私の作る小銭入れですが、結構人気があるんですよ~。


オーダーを確実にもらった訳ではないんですが、

何人かに「欲しいな~」って言われています。

ありがたいことです。

売れることよりも、私のデザインを気に入ってもらえることが何より嬉しいですねっ!

金額も3,000~とリーズナブルなのが、また良いのかもしれませんね。



同じカテゴリー(コインケース)の記事画像
クロコダイル
元旦まるつマーケット2日目
遊び心で・・・
もう、作らない予定でしたが・・・
絶対こぼれない
まるつマーケット
同じカテゴリー(コインケース)の記事
 クロコダイル (2017-02-09 07:31)
 元旦まるつマーケット2日目 (2017-01-02 07:50)
 遊び心で・・・ (2015-11-24 13:17)
 もう、作らない予定でしたが・・・ (2015-07-01 07:28)
 絶対こぼれない (2015-06-09 14:07)
 まるつマーケット (2014-12-22 21:00)

Posted by まるつ at 17:42│Comments(0)コインケース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。