手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年03月15日

ベルト

今回紹介する作品はコチラ。
ベルト

ベルトです。

以前も、色違いのモノを紹介しました。

今回のベルトは私のモノです。



ベルトは5つ穴の場合、3つ目(真ん中)の穴にバックルを通すのが、

カッコイイとされています。




皆さんは、何番目の穴に通していますか?




なかなか自分サイズのベルトを見つけるの難しいですよね。



私が作るベルトは依頼者のサイズで作ります。


ズボンによって股上が違うので、単純にウエストで測りません。


お気に入りのズボンを穿いてもらい測り作るんで、ジャストで使えますよ~。


もちろん、革の厚みや幅も選べます。



ベルトは体型が変わらない限り、一生使えます。


私は6,000円~作ってますが、


一生使えるなら、かなり安いですよね?



同じカテゴリー(ベルト)の記事画像
アートピクニック出展販売作品
自己満的な・・・
持ち込みのバックルで
身に着ける人のサイズで
ジャストサイズで
まるつマーケット
同じカテゴリー(ベルト)の記事
 アートピクニック出展販売作品 (2014-07-15 07:20)
 自己満的な・・・ (2014-06-23 13:10)
 持ち込みのバックルで (2014-05-01 13:34)
 身に着ける人のサイズで (2014-01-09 13:36)
 ジャストサイズで (2013-04-24 10:04)
 まるつマーケット (2012-02-18 13:51)

Posted by まるつ at 08:17│Comments(6)ベルト
この記事へのコメント
業務連絡です!
オーダーいただきました!

追加でタストラップX1です!

納期予報下さい。
Posted by スポカ  at 2010年03月15日 20:50
ありがとうございます。


そば屋みたいな話しですが、

ついさっき、材料を頼んだ業者から、「本日発送しました。」というメールが届きました。


明日届く予定なので、早くて水曜日、余裕をみて金曜日。

いずれも今週中にはお届けできます。


タストラップ発売記念、豪華ストラップも一緒に持っていく予定です。

値段はそのままで、10本限定にしたいと思います。

今オーダー頂いている5人は、優先的に通常品か限定品かを選べるようにしたいと思います。


まだ、内緒にしていて下さい。


このコメントを覗いている人にはバレバレですけどね~。


ですので、トータル15本持っていく予定です。


よろしくお願いします。
Posted by まるつまるつ at 2010年03月15日 21:42
オッケー(^^)/

期待しています!
Posted by スポカスポカ at 2010年03月16日 10:09
読破しました!
一日で「革いじり」と「土いじり」を
コメント含めて完全に読破しました・・・!

特に気になった部分を3点、感想として書かせていただきます。

(1)おれも今年は Super Weekend のボランティアやりたい!
(2)まるつさんのカッコいい名刺が欲しい!!
(3)仕事と趣味にきちんと線引きをしているところにプロフェッショナルを感じた!!!

以上、あまり感想って感じではないですね^^;

明日はヤフーの「大池農園ブログ」を読破する予定です(あれはさすがにムリか・・・?)
Posted by あおきみつる at 2010年03月16日 17:20
あおきみつるさん
コメントありがとうございます。

感想の件ですが、
(1)ボランティアは大変ですが、面白いですよ~。
(2)いくらでも、差し上げます。今度のパーティーの時にでも。
(3)プロではありませんよ~。アマちゃんです。

これからも、「まるつの~」をよろしくお願いします。
Posted by まるつまるつ at 2010年03月16日 17:56
(1)9月4日、5日に長野エムウェーブで開催される SUPER WEEKEND 2010 が近くなったら、
   また連絡させていただきます m(__)m

(2)僕も4月10日のパーティーに、ハンドメイド(単なる手書き(笑))の
   名刺作って、10枚くらい持っていこう^^

(3)僕は謙虚で、かつ、自信がみなぎっている人(フラットヘッドの
   小林代表はまさしくそんな方ですよね^^)が大好きです!!
   まるつさんからも、そんなにおい(笑)が漂っているのを感じます^^
   10年後のまるつさんはどうなっていることやら・・・(−−;
   (末恐ろしや)

これからも「あおきみつる」をよろしくお願いします(なんちゃって^^;)
Posted by あおきみつる at 2010年03月17日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。