手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年02月25日

コインケース

コインケース

今回紹介する作品は、「コインケース(小銭いれ)」になります。


ちょっとソコまでとか、会社に持っていく財布としては丁度いいと思います。

お金をあまり使わない時に持ち歩く財布として製作しました。


サイズは胸ポケットにもスッポリ入る大きさです。


開くとこんな感じです。
コインケース

一番の特長(うり)はマチが大きく開くということ。
大きく開くので、小銭を取るときのストレスを軽減しています。


ふたには、カード入れと、「野口英雄様スペース」を設けました。

会社にもって行くにしても免許証などを入れておく場所が必要ですよね?

それに、いくらお金を使わないとはいえ小銭だけでは不安ですよね?
ですから1000円札を入れるポケットも付けました。



私まるつが作るモノは、「自分が使うとしたら・・・」って思い製作するんで、
使い勝手を重視してます。


コイツも使い勝手抜群ですよ~。



既に4人の知人から頼まれて作りました。

セミオーダーなので、革や糸の色など選べます。
今まで作ったモノも全て違う感じになりました。

同じデザインでも、革や糸の色の組み合わせが違うだけで表情が変わってきますね。



ちなみにコイツは4,000円です。
     
表のコンチョが無ければ、3,500円。



なかなかの出来で満足しています。

みんなにもいい評価を受けてますよ~。



皆さんはコイツどう思いますか?
気軽に感想お聞かせ下さいね~。



同じカテゴリー(コインケース)の記事画像
クロコダイル
元旦まるつマーケット2日目
遊び心で・・・
もう、作らない予定でしたが・・・
絶対こぼれない
まるつマーケット
同じカテゴリー(コインケース)の記事
 クロコダイル (2017-02-09 07:31)
 元旦まるつマーケット2日目 (2017-01-02 07:50)
 遊び心で・・・ (2015-11-24 13:17)
 もう、作らない予定でしたが・・・ (2015-07-01 07:28)
 絶対こぼれない (2015-06-09 14:07)
 まるつマーケット (2014-12-22 21:00)

Posted by まるつ at 08:54│Comments(0)コインケース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。