手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年02月19日

キーフック

キーフック
見ての通り革ではありません。

今回は、オリジナルのキーフックを紹介します。
オリジナルといっても、この手のモノは色々なところから出ているんで
似たようなモノを見たことあるって人いるんじゃないでしょうか?

私のキーフックはちょっとこだわりがあります。

ソレは、オール真鍮製って事です。

決してメッキじゃありません。

真鍮は、使い込んでいくうちに風合いが増していきます。
革と似てますよね?

オール真鍮製なので、値段は2,000円です。

安いと思うか、高いと思うかは人それぞれですが、
ブランド品なら、同じ感じでも3,000円~5,000円はしますよ。


使い方知らない方のために、ちょっと説明します。
コレは、車のキーなどを付けて車から降りて買い物などをする時に、
Gパンなどのベルトループに引っ掛けておくためのフックです。
(キーはこのフックに付けっぱなしという事になります。)


キーなどの重さがあるので逆立ちでもしない限り、ズボンから外れません。

ポケットに入れておくとかさばるし、バッグに入れておくとイザ使う時に奥に入って探すことに・・・。
そんなわずらわしさが無くなる、素晴らしいアイテムです。

キーの他に、オシャレなキーホルダーなどを付けておくと、ズボンに掛けた時かなりオシャレに見えますよ~。
別にズボンじゃなくても、バッグのところに掛けておいても良いですよね。

キーフック
コレは私が実際使っているキーフックです。
ちょっと色々付けすぎてます・・・・。

女性の方なら、私の作ったストラップをキーホルダーに変えて付けても良いかも!?


この「キーフック」が気になった方は、是非コメントか直接メール下さい。





同じカテゴリー(キーフック)の記事画像
カッコいい
かっちょい~フック
キーフック
キーフック
キーフック
キーフックのススメ。
同じカテゴリー(キーフック)の記事
 カッコいい (2013-05-10 06:55)
 かっちょい~フック (2012-12-13 18:05)
 キーフック (2011-11-05 07:40)
 キーフック (2011-07-22 12:20)
 キーフック (2011-03-26 08:44)
 キーフックのススメ。 (2010-09-15 20:06)

Posted by まるつ at 12:37│Comments(0)キーフック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。