手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2013年05月02日

オマケの多い・・・・

長野県山形村の農民です。インフルエンザネタを引っ張る訳じゃありませんが、






喉が未だにおかしい・・・・。  別の病気か?







・・・・・今回も趣味の革いじりの作品を観てやって下さい。






今回紹介する作品はコチラ
オマケの多い・・・・
コインケースです。





ナチュラルのサドルレザーにキナリの糸の「王道コンビ」







飽きが来ないコンビなので、長く使って頂けると思います。






レザーアイテムは、当然長く使えるのが1番の特徴です。






しかし、デザイン次第では飽きてしまい、短命になることも・・・。






長く使いたいと思ったら、今回のようにシンプルなデザインや色をオススメします。






開くと・・・
オマケの多い・・・・
こんな感じ。






コインケースなのに、カード入れなどのオマケが付いています。






私の住む、山形村は田舎ですが、都会に住む皆さんは、電車やバスに乗るのにもカードですよね!?






大きな買い物をしないようでしたら、日常は、このコインケースで十分かと。






私の作るコインケース色々なデザインがあります。






小銭だけを入れる、正真正銘のコインケースや、






コインケースにカード入れのオマケが付いた、「タイプ1」






タイプ1の小銭入れに仕切りを追加した「タイプ2」(今回はコイツ)






タイプ1にお札入れを追加した「タイプ3」






など・・・・。






(まだ完全な完成形ではないので、ちょくちょくマイナーチェンジをしていますが・・・。)







で、最近コインケースのオーダーが増えています。






ちょっと前はミディアムウォレットのオーダーが多かったんですが、今はコインケースブーム?(笑)






コインケースが気になってきた方は、コインケースのカテゴリーから入って、






いろいろ過去の作品のを見ちゃってください。

















同じカテゴリー(コインケース)の記事画像
クロコダイル
元旦まるつマーケット2日目
遊び心で・・・
もう、作らない予定でしたが・・・
絶対こぼれない
まるつマーケット
同じカテゴリー(コインケース)の記事
 クロコダイル (2017-02-09 07:31)
 元旦まるつマーケット2日目 (2017-01-02 07:50)
 遊び心で・・・ (2015-11-24 13:17)
 もう、作らない予定でしたが・・・ (2015-07-01 07:28)
 絶対こぼれない (2015-06-09 14:07)
 まるつマーケット (2014-12-22 21:00)

Posted by まるつ at 06:58│Comments(0)コインケース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。