手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年07月25日

名刺入れ

今回紹介する作品はこちら
名刺入れ
名刺入れです。




黒いサドルレザーにナチュラルゴールドの糸。




大人な感じです。




前にも言いましたが、




同じモノでも、革と糸の色の組み合わせで、全く違う表情になります。




作っていて楽しいです。





開くと・・・
名刺入れ
こんな感じ。




左側に名刺を入れるポケットが2つあり、





右側はフタとなります。




内張りは黒い豚革を貼ってあります。





名刺入れ
ちゃっかり、まるつの刻印を打ってあります。





名刺入れ
ポケットはこんな感じで。




自分のが手前。もらったヤツは後ろに。





名刺入れ
こんな感じで出す。






シンプルですが、良い感じでしょ!?




今回の作品ですが、2000円~4000円で作りました。



同じカテゴリー(カードケース)の記事画像
新たな挑戦
与えるインパクトは大
出来る大人は、、、
小物で差をつけちゃえ!
ウォレットみたいな・・・
コードバンで差をつけろ!
同じカテゴリー(カードケース)の記事
 新たな挑戦 (2017-01-30 12:32)
 与えるインパクトは大 (2014-12-17 13:51)
 出来る大人は、、、 (2014-12-05 09:18)
 小物で差をつけちゃえ! (2013-04-25 07:40)
 ウォレットみたいな・・・ (2013-04-10 07:05)
 コードバンで差をつけろ! (2013-03-11 17:44)

Posted by まるつ at 12:30│Comments(0)カードケース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。