手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2013年03月11日

コードバンで差をつけろ!

長野県山形村の農民です。欲しいモノがたくさんあり過ぎて困ってます。




今1番気になっているものは、灯油ランプです。




今回紹介する作品はコチラ
コードバンで差をつけろ!
名刺入れです。





黒のコードバンで製作。





艶がたまりませんね!






開くと・・・・
コードバンで差をつけろ!
こんな感じ。





ビジネスの邪魔をしないように、刻印は大人な感じに。






奥にみえるのは・・・
コードバンで差をつけろ!
炭染めのダイヤモンドパイソン。




この内側にパイソンを貼るって仕様は、前からやっているんですが、かなり好評です。





着飾ってカッコつけたり、派手に振る舞ったりする割に、中身が伴ってない人にはなりたくないっていう、





私の思いをカタチにした感じで、かなり気に入っている仕様なんです。






それにしても、コードバンの名刺入れは、





これから新年度になるにあたって、まわりの人に差をつける意味でも、最高な名刺入れですよね!?











同じカテゴリー(カードケース)の記事画像
新たな挑戦
与えるインパクトは大
出来る大人は、、、
小物で差をつけちゃえ!
ウォレットみたいな・・・
まるつマーケット!
同じカテゴリー(カードケース)の記事
 新たな挑戦 (2017-01-30 12:32)
 与えるインパクトは大 (2014-12-17 13:51)
 出来る大人は、、、 (2014-12-05 09:18)
 小物で差をつけちゃえ! (2013-04-25 07:40)
 ウォレットみたいな・・・ (2013-04-10 07:05)
 まるつマーケット! (2013-03-03 17:42)

Posted by まるつ at 17:44│Comments(0)カードケース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。