手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2014年12月17日

与えるインパクトは大

長野県山形村の怪我人です。



山形村は、今日も雪がチラチラと舞っています。




皆さんのお住まいはいかがですか?




歩く際は、足元に気を付けて下さいね。




今日、久しぶりの外出。整形外科に行ってきました。




今はギプスですが、来週から装具になる予定です。





7万円もするらしいですよ。(汗)




使わなくなったら、サインをして「まるつマーケット」に、、、って、誰もいりませんよね(笑)





今回紹介する作品はコチラ
与えるインパクトは大
名刺入れです。



青いパイソンを張ってみました。




中は、、、
与えるインパクトは大
こんな感じ。




中も、ちょっとだけパイソンが張ってあります。




いい感じでしょ!?




与えるインパクトは大
マチもあるので、パフォーマンスだけでなく、しっかり使えます。






そろそろ、「まるつマーケット」をと考えています。





毎年恒例の元旦まるつマーケットも行いますよ〜。




まだ、何を出品するかは考えていません。





希望するモノがありましたら、コメント下さい。





候補のひとつにします。




読者登録も118名に!





ありがとうございます!





更なる高みを目指して頑張りますので、これからも見守っていて下さいね〜





同じカテゴリー(カードケース)の記事画像
新たな挑戦
出来る大人は、、、
小物で差をつけちゃえ!
ウォレットみたいな・・・
コードバンで差をつけろ!
まるつマーケット!
同じカテゴリー(カードケース)の記事
 新たな挑戦 (2017-01-30 12:32)
 出来る大人は、、、 (2014-12-05 09:18)
 小物で差をつけちゃえ! (2013-04-25 07:40)
 ウォレットみたいな・・・ (2013-04-10 07:05)
 コードバンで差をつけろ! (2013-03-11 17:44)
 まるつマーケット! (2013-03-03 17:42)

Posted by まるつ at 13:51│Comments(0)カードケース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。