手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年06月17日

カードケース

今回紹介する作品はコチラ
カードケース
カードケースです。



ナチュラルのサドルレザーにキナリのシニューの糸。



王道な組み合わせです。



開くと・・・
カードケース
こんな感じ。




内側は黒のサドルレザーを使用。




飾りステッチは赤色のシニューを使いました。




内張りは赤の豚革。




黒に赤って合いますよね!?





ちゃっかり、まるつオリジナル刻印も打ってあります。




カード入れは3ヶ所。




カードよりも一回り大きなサイズで作ってありますので、



5枚くらいは入ると思います。



最初のうち、強引にカードを入れておくと、



革が伸び、なじむので、もっとカードが入るようにもなります。



ガンガン使って、「経年変化」も楽しんで欲しいと思います。




今回のカード入れですが、2,500円~4,000円で作りました。


同じカテゴリー(カードケース)の記事画像
新たな挑戦
与えるインパクトは大
出来る大人は、、、
小物で差をつけちゃえ!
ウォレットみたいな・・・
コードバンで差をつけろ!
同じカテゴリー(カードケース)の記事
 新たな挑戦 (2017-01-30 12:32)
 与えるインパクトは大 (2014-12-17 13:51)
 出来る大人は、、、 (2014-12-05 09:18)
 小物で差をつけちゃえ! (2013-04-25 07:40)
 ウォレットみたいな・・・ (2013-04-10 07:05)
 コードバンで差をつけろ! (2013-03-11 17:44)

Posted by まるつ at 07:45│Comments(0)カードケース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。