手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年03月24日

ブレスレット

今回紹介する作品はコチラ
ブレスレット
ブレスレットです。


大きなビーズ(ビーズ屋公ちゃん製)が3つ付いていて、


カンガルーレースを編んだものです。



この編み方は先日紹介した、ウォレットロープと同じ編み方です。



サイズは2サイズありまして、


まず大きい方は・・・
ブレスレット
こんな感じ。


カンガルーレースは黒ベースで中に赤を入れてあります。


それに合わせ、ビーズは赤がメイン。



小さな方は・・・
ブレスレット
こんな感じ。


コチラは赤のカンガルーレースがメインでナチュラルを中に入れました。


ビーズはバランスを考え、ピンクをメインに使っています。



このブレスレットですが、1つ500円~1000円で作りました。



ちなみに今回使っている赤いカンガルーレースは、もうどこにも売ってません。(まるつ調べ)


かなり貴重な革ヒモなんです。


どなたか売っているところを知っていたら教えて頂きたいくらいです。


カンガルーレースはウォレットロープやウォレットの周りのダブルステッチなど、


良く使うモノです。


その赤のカンガルーレースですが、私のところには、あと20mくらいあります。


赤い革ヒモを使って何か作りたいと言う方は、お早めにオーダー下さい。


どこにも売っていないからって、値段を上げませんので安心してください。




同じカテゴリー(ブレスレット)の記事画像
ブレスレット
ブレスレット
リストバンド
タストバンド
ブレスレット
ブレスレット
同じカテゴリー(ブレスレット)の記事
 ブレスレット (2012-03-02 13:24)
 ブレスレット (2010-07-18 19:21)
 リストバンド (2010-07-11 07:48)
 タストバンド (2010-07-08 07:24)
 ブレスレット (2010-03-21 07:25)
 ブレスレット (2010-03-18 07:28)

Posted by まるつ at 12:45│Comments(2)ブレスレット
この記事へのコメント
いきなりすいません。
ブレスレットがとてもかっこよかったんで僕もにた感じのものを作らしてもらいたいなと思いコメントさしてもらいました。
質問なんですか、ビーズの前で一回編むのを終わらして再びビーズを通してから編んでるんですか?
Posted by れん at 2013年01月05日 01:11
れんさん
コメントありがとうございます。
編み方ですが、その通りです。
ホント単純な感じです。(笑)
Posted by まるつまるつ at 2013年01月05日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。