手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年03月21日

ブレスレット

今回紹介する作品はこちら。
ブレスレット

リストバンドです。


緑色メインで作ってみました。

山雅カラーです。


このリストバンドですが、Ritzのヒゲさんに昨日渡しました。



今日、松本山雅ホーム開幕戦ですよね?



私まるつも行く予定です。




Ritzさんにとっても開幕戦。



アルウィン内でお店を出すんです。


しかも、メインスタンド側!!



すごいですよねっ!




今日アルウィンに応援に行かれる方は、是非Ritzのヒゲさんに会いにいってみてください。



とってもいい方ですよ~。




私の作ったリストバンドして下さっているので、ソイツもチェックしてくださいね~。




スポカフェガレージさんの方には、タスク君仕様のリストバンドを置いてあります。



ソイツもチェックしてみてね~。





当たり前のことですが、

コイツは「松本山雅FCオフィシャルグッズ」ではありません。




いちサッカー人として、


いち山雅ファンとして、


自分の持っている技術やセンス(あまり無いけど・・・)をいかし、


「自分が欲しいモノ」「自分が使いたいモノ」を作っています。


(財布などの作品もそうです。)


ですので、


私と同じモノが欲しいと言う方にお譲りしています。




ストラップもそうですが、手抜きは一切していません。



手間かけてます。



儲けなんて、ほとんどありませんよ~。



材料代引いて残りの金額が工賃だとしたら、

時給換算で200円くらいですね。(リストバンドの場合です。)


趣味なんでコレで良いんですよ。



「自分が欲しいモノ」を作って、

ソレを誰かが気に入って、買ってもらえるだけで嬉しいんです。


もし、このリストバンドが欲しい方いましたら、オーダーして下さい。








同じカテゴリー(ブレスレット)の記事画像
ブレスレット
ブレスレット
ブレスレット
リストバンド
タストバンド
ブレスレット
同じカテゴリー(ブレスレット)の記事
 ブレスレット (2012-03-02 13:24)
 ブレスレット (2011-03-24 12:45)
 ブレスレット (2010-07-18 19:21)
 リストバンド (2010-07-11 07:48)
 タストバンド (2010-07-08 07:24)
 ブレスレット (2010-03-18 07:28)

Posted by まるつ at 07:25│Comments(0)ブレスレット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。