手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年03月18日

ブレスレット

今回、紹介する作品はコレっ!
ブレスレット
ブレスレットです。


革紐で編み込んで作りました。




この編み方は、前回紹介した「ウサギ」と同じ編み方です。



「コレってもしかしたら・・・・・」


って思い、作ってみました。



ヒントって色々なところに落ちているモノでですね~。




腕に付けてみると・・・・

ブレスレット

こんな感じ。




いいじゃんっ!




今回のブレスレットですが、



シルバービーズを2つ、

ビーズ屋公ちゃんのビーズを3つ、

飾りに使っています。



贅沢です。


コレだけで700円します。




コイツは昨夜作ったのですが、作った当初は飾りは無かったんです。


「付けたらどうなるかな~」って思って付けてみました。



付けないタイプもシンプルで、良かったんですけどね・・・・。




コイツはまだサンプル品。



不安要素があるので、まだ販売するまでは行きません。




しかし革紐の色の組み合わせで、色々な表情のモノが作れそうです。



例えば、緑と黒で作るとか・・・・・




同じカテゴリー(ブレスレット)の記事画像
ブレスレット
ブレスレット
ブレスレット
リストバンド
タストバンド
ブレスレット
同じカテゴリー(ブレスレット)の記事
 ブレスレット (2012-03-02 13:24)
 ブレスレット (2011-03-24 12:45)
 ブレスレット (2010-07-18 19:21)
 リストバンド (2010-07-11 07:48)
 タストバンド (2010-07-08 07:24)
 ブレスレット (2010-03-21 07:25)

Posted by まるつ at 07:28│Comments(3)ブレスレット
この記事へのコメント
僕もレザークラフト体験教室を
受講してみることに決めました^^

おそらく、まるつさんのようにレザークラフトに
ハマることはないと思うのですが
(作成するカードケースが目当てです(笑))、
今からとっても楽しみです^^/
Posted by あおきみつる at 2010年03月18日 17:21
あおきみつるさん

「ストックバーグ」の師匠たちによろしくお伝え下さい。

たぶん「まるつ」といっても分からないと思いますが・・・。


レザークラフト楽しんできて下さい。
Posted by まるつまるつ at 2010年03月18日 21:42
必ずお伝えします!!
だってまるつさんに出会わなければ、
受講に踏み切ることはまずなかったでしょうから^^

本当にまるつさんのおかげです!
ありがとうございましたm(^^)m
Posted by あおきみつる at 2010年03月19日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。