手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年03月04日

バッグ


今回紹介する作品はコチラ。
バッグ
ショルダーバッグです。


サイズは、底面24センチ×10センチ × 高さ20センチ 



先日のブログでも少し話しましたが、コイツはサンプル品



バッグのオーダーが入っていまして、参考品という形で作ったんです。



サンプル品ということは・・・・。



激安で誰かに譲ると言うこと。



皆さん知っての通り、私の本業は「農業」



「革」の作品は在庫をかかえても展示する店を持っていません。



ですので、どなたか欲しい方がいましたら、



格安でお譲りしようと思っているのです。



気になる値段は後ほど。



まず、作品の紹介をさせていただきます。



サンプル品とはいえ、手抜きなんか一切していません。



手抜きに見えるところがあるとしたら、




それは、技術が無いって事です。悔しいことですが。




バッグ
まず、フタのところですが、


とめ方は、差込み式です。



せっかくなので、カッコいいデザインにしてみました。



コンチョも真鍮製のボコボコしたヤツ。



こんな飾り1つで十分雰囲気出るんですよ。



バッグ
これはベルトを付けるところ。



ココもせっかくなので、カッコいいデザインにしてみました。



以上の2点からも、手を抜いていないってのが分かってもらえると思います。



バッグ
フタを開くとこんな感じ。



豚革貼ってあり、高級感があります。



ココもしっかり作ってありますよ。



使っている革も日本1のタンナーと呼ばれている「栃木レザー」社の「サドルレザー」



これと同じ感じのモノをお店で買うと、数万円はするのではないでしょうか。



私が作っても、15,000円くらいは頂くと思います。



しかし、コイツはサンプル品。



コイツが気に入って頂けた方に安くお譲りします。



このバッグの値段ですが、10,000円で!



・・・・・・



5,000円引きとはいえ、10,000円は大台ですよね?





ですから、8,000円でお譲りしたいと考えています。




ただし、今回のサンプルはバッグのみ。



ベルトは付いていないんです。



希望があればベルトもお作りしますよ。




なぜ今回付いていないのか・・・・




それは、その方の身長に合わせてベルトを作りたいからです。




もちろん調整式にするのですが、ベルトがあまり過ぎてもカッコ悪いし、



いっぱい伸ばした状態でもカッコ悪い。



長すぎず、短すぎず、丁度良いのが1番です。




そんな理由で付けていません。




付いていないので、8,000円にしたんです。




ご理解下さい。




欲しい方いましたら、「欲しい。」などのコメントを入れてください。




1品しかないので、早いもの勝ちです。



是非ご検討下さい。












同じカテゴリー(バッグ)の記事画像
まるつマーケット
アートピクニック出展販売作品
ピンクな・・・ハートな・・・
まるつマーケット
女性用の・・・
まるつマーケット
同じカテゴリー(バッグ)の記事
 まるつマーケット (2014-08-12 16:00)
 アートピクニック出展販売作品 (2014-07-25 08:12)
 ピンクな・・・ハートな・・・ (2014-02-25 13:19)
 まるつマーケット (2014-02-01 11:33)
 女性用の・・・ (2013-12-21 13:04)
 まるつマーケット (2013-08-29 06:11)

Posted by まるつ at 22:31│Comments(2)バッグ
この記事へのコメント
欲しいです!\(^o^)まだ間に合いますか?ベルトもお願いしたいです!
Posted by 一本道 at 2011年03月05日 20:34
一本道さん

「欲しいコメント」ありがとうございます。
あなたにお譲りしますっ!

私は趣味で「革いじり。」をしているので、材料も業販で買っていません。
今回のバッグの金額は、はっきり言って「ほぼ材料代のみ」です。
ですので、かなりお得だと思いますよ。

今後の納品までの流れは、直接やりとりしたいので、
画面左側の「メッセージを送る」からメッセージを下さい。
よろしくお願いします。
Posted by まるつまるつ at 2011年03月06日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。