手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年12月21日

モバイルケース

今回紹介する作品はコチラ
モバイルケース
モバイルケースです。


革の色はイタリアンブラウン。



糸の色はキナリ。



インディアンコンチョを付けた、シンプルなデザイン。



シンプルっていいですよね!?


飽きが来ないデザインですから、長く付き合えると思っています。


革製品は、長く愛用してナンボですからねっ!




中はこんな感じ。
モバイルケース
今回依頼者の要望で、ボタンを付けました。


携帯に押し傷が付く恐れがあるので、断っているのですが、


今回は、「どうしても」と言われ・・・・。





最近、モバイルケースばかり作っている気がします。



私も、お気に入りの自信作のデザイン。



沢山の方に「まるつのモバイルケース」を使っていただいていて、


とても嬉しく思います。




そろそろ「土いじり。」が終わり、農業は冬眠するので、

「革いじり。」三昧になります。



只今、10を越えるオーダーを頂いています。



ありがとうございますっ!



皆さんの期待に応えられるように、頑張りますっ!




今回のモバイルケースですが、2500円~5000円です。


同じカテゴリー(モバイルケース)の記事画像
服にあわせて。
フラットヘッドとR.J.Bに・・・
まるつマーケット
モバイルケース
モバイル
i-podケース
同じカテゴリー(モバイルケース)の記事
 服にあわせて。 (2013-03-04 09:08)
 フラットヘッドとR.J.Bに・・・ (2013-01-18 08:00)
 まるつマーケット (2012-11-30 07:51)
 モバイルケース (2012-07-08 06:44)
 モバイル (2012-01-07 21:59)
 i-podケース (2011-04-11 07:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。