手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2013年03月04日

服にあわせて。

長野県山形村の農民です。そろそろ本格的に本業が始まります。





ってことは、もう1つのブログも目を覚ます時期かぁ?





今回も、趣味の革いじりの作品を観てやって下さいマセ。






今回の作品はコチラ
服にあわせて。
スマホケースです。






あれ?っと思った人は、まるつ通。







そうなんです。以前紹介したモノに似ているヤツなんです。






依頼者さんが、もう2つオーダーしてくれました。






今度は赤と黒で。





前回のモノは・・・・
服にあわせて。
コレ。






同じ赤でも、前回のモノとちょっと変えて作りました。




インレイは同じブラックパイソンでも、お腹と背中の違いが。




黒の方のインレイはリザード。





インレイが違うだけでも、感じがガラリと変わります。




服に合わせ、気分に合わせ付け替えられるアイテムになったって訳です。





身につける小物もオシャレしたいですよね~。










同じカテゴリー(モバイルケース)の記事画像
フラットヘッドとR.J.Bに・・・
まるつマーケット
モバイルケース
モバイル
i-podケース
XPERIA専用ケース
同じカテゴリー(モバイルケース)の記事
 フラットヘッドとR.J.Bに・・・ (2013-01-18 08:00)
 まるつマーケット (2012-11-30 07:51)
 モバイルケース (2012-07-08 06:44)
 モバイル (2012-01-07 21:59)
 i-podケース (2011-04-11 07:40)
 XPERIA専用ケース (2011-02-25 11:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。