手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年12月06日

モバイルケース

今回紹介する作品はこちら
モバイルケース
アーガイル柄のモバイルケースです。


ステッチが赤と白の2パターン。



黒い革に赤いステッチ・・・・。


黒い革に白いステッチ・・・・。



どちらもかっこいいですっ!!




アーガイルのところをよくみると・・・・
モバイルケース
ダイヤの中がデニムなんですっ!



今回も勝手にコラボ!!!!



今回は・・・・・




「R.J.B」ですっ!



私が大好きなブランドです。




依頼者さんも大好きなブランドで、「是非デニムでっ!」っと頼まれました。





中は・・・・
モバイルケース
2つとも、こんな感じ。




コレは夫婦で使うということで、オーダーして頂きました。


おそろいのアイテム・・・・・・


ラブラブですね~。


うらやましいですっ!







同じカテゴリー(モバイルケース)の記事画像
服にあわせて。
フラットヘッドとR.J.Bに・・・
まるつマーケット
モバイルケース
モバイル
i-podケース
同じカテゴリー(モバイルケース)の記事
 服にあわせて。 (2013-03-04 09:08)
 フラットヘッドとR.J.Bに・・・ (2013-01-18 08:00)
 まるつマーケット (2012-11-30 07:51)
 モバイルケース (2012-07-08 06:44)
 モバイル (2012-01-07 21:59)
 i-podケース (2011-04-11 07:40)

この記事へのコメント
アーガイル
50's、ロカビリーぽくて
かっこいいですねッッ!!超!!



私もRJB、フラットヘッド、
大好きなので、
ウォレット、楽しみです♪
Posted by いとう at 2010年12月07日 21:11
いとうさん

コメントありがとうございます。

アーガイル柄は私も好きな柄なんですよ。

いとうさんもRJBやフラットヘッド好きなんですねっ!
また、その話しも聞かせて下さい。(メールでも可です)
Posted by まるつまるつ at 2010年12月07日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。