手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年11月19日

モバイルケース

今回紹介する作品はコチラ
モバイルケース
モバイルケース×2です。



1つはナチュラル。


もう1つは黒です。


(見ればわかりますねicon11



1つずつ紹介していきます。
モバイルケース
まず、ナチュラルの方から。



インディアンコンチョを付けてその上に、依頼者の名前を刻印しました。


なかなか、カッコイイ感じです。





モバイルケース
続いて黒の方。



右下に名前を刻印。



コイツはシックな感じで、


これまた、カッコイイ。





2つとも、糸は主張しないように、革と同じ系統の色をチョイス。




サイドのカンガルーレース(革ヒモ)も同系色のモノをチョイス。




2つとも、シンプルに収まっていていいですよねっ!?




開くと・・・・
モバイルケース
こんな感じ。


マジックテープを縫い付けてあります。


その色も、同系色にしてあります。





モバイルケース
(もう1度この画像を)


今回依頼者さんは2つオーダーしてくれたので、



私は、仕事用とプライベート用なのかな?って思っていました。




それは間違いでした。



黒い方は、父親へのプレゼントだったのです。



素敵だと思いました。



私は個人的に父親にプレゼントなんてあげた事ないから・・・・。



依頼者のお父さんも喜んでくれたみたいです。



「プレゼントしたくて」という理由で、オーダーして頂く方は、


以前にも何人かいましたが、



その度思うことがあるんです。



プレゼントって何をもらっても嬉しいじゃないですか?


あげる方も、もらう方も優しい気持ちになれる。


そこに、私の作品があるってだけで私は嬉しいし、


私まで、優しい気持ちになれるんです。


私まで、幸せをもらっている気持ちになるんです。



こんな私の作品でよければ、

「大切な方へのプレゼント」にしてください。


心を込めて、作らさせて頂きますっ!





同じカテゴリー(モバイルケース)の記事画像
服にあわせて。
フラットヘッドとR.J.Bに・・・
まるつマーケット
モバイルケース
モバイル
i-podケース
同じカテゴリー(モバイルケース)の記事
 服にあわせて。 (2013-03-04 09:08)
 フラットヘッドとR.J.Bに・・・ (2013-01-18 08:00)
 まるつマーケット (2012-11-30 07:51)
 モバイルケース (2012-07-08 06:44)
 モバイル (2012-01-07 21:59)
 i-podケース (2011-04-11 07:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。