手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年11月13日

2周年記念

革いじりを始めてから、2年が経ったという記念に、

「まるつの革いじり。」をご覧になって頂いている方へ激安でレザーアイテムを譲ります。


まだ未完成ですが、ちょっと紹介します。

2周年記念
コイツ。



まるつオリジナルデザインのモバイルケースです。



しかも、ワニバージョンっ!!!!




2周年記念
ワニのクラウン部分を使った、ゴージャズ使用です。



当たり前ですが、1匹に1ヶ所しかない部分です。



コイツをなんとっ!!!


1万円以内でお譲りしたいと思っています。




詳細は後日。



まだ購入希望は受け付けませんが、1点モノですので、早いもの勝ちとさせて頂く予定です。

(大勢の方が参加できる、オークション形式もアリかなって思ってもいます。)



気になる方は、「読者登録」して頂くと良いと思いますよ~。


記事をUPするとメールで教えてくれるので。




では、正式は作品紹介をお待ち下さい。


同じカテゴリー(モバイルケース)の記事画像
服にあわせて。
フラットヘッドとR.J.Bに・・・
まるつマーケット
モバイルケース
モバイル
i-podケース
同じカテゴリー(モバイルケース)の記事
 服にあわせて。 (2013-03-04 09:08)
 フラットヘッドとR.J.Bに・・・ (2013-01-18 08:00)
 まるつマーケット (2012-11-30 07:51)
 モバイルケース (2012-07-08 06:44)
 モバイル (2012-01-07 21:59)
 i-podケース (2011-04-11 07:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。