手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年10月20日

i-phone4専用ケースを作ってるんですが・・。vol.5

今まで勢いだけで、製作してきました。

なぜか、上手く進んでいたのですが、

ココに来て、大きな壁にっ!

製作も急ブレーキ。

その大きな壁(トラブル)とは何かは、次回に引っ張るとして、

こんな時は、他の事を考えて、気分をリフレッシュするのが1番っ!

ソレばかり考えていても、いい案は浮かんでこないしねっ!


でっ、こんな事やってみました。
i-phone4専用ケースを作ってるんですが・・。vol.5
メディスンバッグのスケッチです。

私、作品を作る時は必ずデザインを考えるんです。

画像を良く見ると・・・・

パイピングとか、インディアンコンチョとかマチとか、

いろいろ書いてあったりもします。

頭の中にあるデザインを描くことによって、デザインや案を整理することが出来るんです。

・・・・・

デザインを描いたってことは・・・・

近々製作?

?????

ちなみに、メディスンバッグはオーダーを受けている訳ではありません。

作ってみたいんです。

言わば試作品。

試作品と言うことは?

いつものように激安で販売か!?

!!!!!!

皆さん、コチラも楽しみにしていて下さいね~。

しかし、その前に、

「i-phone4専用ケース」ですよねっ!

メディスンバッグを考えている時に、

壁を越えるかもしれない、いい案を考えつきましたっ!

やはり、脳のリフレッシュって大事ですね~っ!



記事も、リフレッシュということで、今回は番外編でした。



同じカテゴリー(モバイルケース)の記事画像
服にあわせて。
フラットヘッドとR.J.Bに・・・
まるつマーケット
モバイルケース
モバイル
i-podケース
同じカテゴリー(モバイルケース)の記事
 服にあわせて。 (2013-03-04 09:08)
 フラットヘッドとR.J.Bに・・・ (2013-01-18 08:00)
 まるつマーケット (2012-11-30 07:51)
 モバイルケース (2012-07-08 06:44)
 モバイル (2012-01-07 21:59)
 i-podケース (2011-04-11 07:40)

この記事へのコメント
i-phone4ケース楽しみですねー。スマートフォンは持ってませんが(笑) 相談なのですが、以前作って頂いた虎柄ストラップの硝子玉が阪神のCS敗退と共に割れてしまったのです付け替えてもらうことはできるでしょうか?
Posted by ゆーこ at 2010年10月21日 20:13
ゆーこさん

付け替えしますよ~。
ビーズ代がかかってしまいますが・・・・。

Ritzさんに預けてくれれば、すぐに直しますよ。
Posted by まるつまるつ at 2010年10月22日 00:40
ビーズ代お支払いしますのでよろしくお願いしますっ!!
Posted by ゆーこ at 2010年10月22日 19:49
了解しました。

ではRitzさんに届けましたら、連絡下さい。
Posted by まるつまるつ at 2010年10月22日 21:11
こんにちは!お久しぶりです。
メディスンバッグいいですね!まつるさんに勧められてから以前気になってます。
出来上がり楽しみにしてます。
そして来シーズンまでにオーダーちゃうかも?!
Posted by ゆかにん at 2010年10月23日 21:48
ゆかにんさん

メディスンバッグですが、ソフトレザーで製作する予定です。

いつになるかわかりませんが、期待してまっていてください。
Posted by まるつまるつ at 2010年10月23日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。