手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年10月13日

i-phone4専用ケースを作ろう!vol.1

「革いじり。」では久しぶりのUPです。

今回紹介する作品は・・・・・


・・・・・・


・・・・・・

ありません。



UPしないのに、毎日100を超えるヒットがあることに感謝と申し訳ない気持ちでイッパイな私。


決して「革いじり。」をしてないわけではありません。


本業が忙しくてなかなか時間が取れませんが、毎日、革いじってます。


昨日、1作品完成させました。


まだ依頼者に渡っていないので、UPはもうしばらく待ってください。






・・・・・っで、今回なんですが、




今、i-phone4の専用ケースを頼まれているんです。



ケースに入れたまま操作出来るヤツを。




結構難題です。



まずは試作品を作ることから始めなければいけません。




その、試作品を作る過程を皆さんに観ていただきたいと思いまして・・・



これだけは先に言っておきますっ。



成功し完成するか、失敗に終わるかは、50:50(フィフティーフィフティー)




成功の50の内訳は・・・・・


気合10、えいっ!(とにかくやってみよう!)40、策略0icon11



こんな感じで製作開始してます。




皆さんも無事完成出来るように、祈っていてください。



チビチビUPしていきますね。



今回画像無くてすみません。



次回を楽しみに待っててね~

し~ゆ~っ


同じカテゴリー(モバイルケース)の記事画像
服にあわせて。
フラットヘッドとR.J.Bに・・・
まるつマーケット
モバイルケース
モバイル
i-podケース
同じカテゴリー(モバイルケース)の記事
 服にあわせて。 (2013-03-04 09:08)
 フラットヘッドとR.J.Bに・・・ (2013-01-18 08:00)
 まるつマーケット (2012-11-30 07:51)
 モバイルケース (2012-07-08 06:44)
 モバイル (2012-01-07 21:59)
 i-podケース (2011-04-11 07:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。