手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年09月16日

名刺入れ

今回紹介する作品はコチラ。
名刺入れ
名刺入れです。

以前コレと同じ形で色違いのモノは紹介しましたよね?


今回はソイツのブラックバージョンっ!


糸は、ナチュラルゴールドを使いました。


「オトナ」な感じです。




内側は・・・・
名刺入れ
こんな感じ。


赤い豚革を貼りました。


これまた「オトナ」な感じです。



今回のコイツは以前のモノより、幅を5ミリ短くしたので、

若干細身になっています。


違いに気づいた方は、スゴイですっ!


そんな貴方は、まるつファンのハズ!



コイツは、今月末発売の「デイトナ・ブロス」の撮影のために、急遽作ったモノです。


編集でカットされない限り、こいつも載ります。



なので、オーダーされて作ったわけではないんです。


で、コイツのお婿さんを探しています。


「是非、ウチにお嫁においで」と言う方(男女問わず)いましたら、お譲りしますよ。


3,500円で。(通常4,500円)


欲しい方は、メッセージまたはコメントを下さい。

早いもの勝ちです。


追伸・・・

撮影のためと言うわけではないのですが、

工房の模様替えをして机を窓側に置いたため、写真が上手く撮れません。

今回は床に置いての撮影。

この問題、何とかせんとイカンっ!



また追伸・・・・・

コイツの嫁ぎ先が決まりました。

UPした数時間後に、「私の嫁に・・・」という方が現れました。

ありがとうございますっ!


同じカテゴリー(カードケース)の記事画像
新たな挑戦
与えるインパクトは大
出来る大人は、、、
小物で差をつけちゃえ!
ウォレットみたいな・・・
コードバンで差をつけろ!
同じカテゴリー(カードケース)の記事
 新たな挑戦 (2017-01-30 12:32)
 与えるインパクトは大 (2014-12-17 13:51)
 出来る大人は、、、 (2014-12-05 09:18)
 小物で差をつけちゃえ! (2013-04-25 07:40)
 ウォレットみたいな・・・ (2013-04-10 07:05)
 コードバンで差をつけろ! (2013-03-11 17:44)

Posted by まるつ at 18:33│Comments(2)カードケース
この記事へのコメント
俺は断然こっちの色が好きですね!!!
あとは横長の縦開きで、なるべくコンパクトにスーツの胸ポケット納まるような感じであれば、大好物です(゜∇゜)

名刺入れを持つのは、出来る大人のステータスだと思うのは俺だけですか?(笑)
Posted by UMEDA at 2010年09月16日 19:04
UMEDAさんへ
この色の組み合わせもいいですよね!?

人の好みは様々なので、それぞれに対応できるように、
これからも、革や糸など色々組み合わせが出来るようにしていきます。

「出来るオトナ」を演出できるような作品も作って行きたいと思います。
Posted by まるつまるつ at 2010年09月16日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。