手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年07月23日

モバイルケース

今回紹介する作品はコチラ。
モバイルケース
モバイルケースです。



革は「栃木レザー」のサドルレザーのナチュラル。


コンチョは真鍮製で、

表面を叩いてあります。



その周りには

「GARAGE GROUP」の文字。



「ガレージ グループ」と言うと・・・・

ナガブロでも人気の「スポカフェ」や

「カフェ ガレージ」や「ガレージ モータース」があります。



今回オーダーしてくれた方はソコのスタッフの方。


私の愛車のハイエースを探してくれたり、

「スポカフェ」オープン前から、私の作品の販売をOKしてくれた方なんです。



その方には、とても感謝しています。




ですので、いつも以上に気持ちを込めて作りました。




開くと・・・・
モバイルケース
こんな感じ。


マジックテープで留めるようになっています。



サイドの革ヒモはカンガルーレース。

「シングル」で編んであります。




ナチュラルの革に真鍮のコンチョ。


両方とも、「経年変化」が楽しめるので、

使えば使うほど愛着がわき、いい相棒となってくれるハズです。






以前から「モバイルケース」は紹介してきましたが、

先日売りに出した「初期」のモノから、形を変えていません。



マジックテープの採用などのマイナーチェンジはありますが・・・・。



サイドが革ヒモなので、厚みが自在に変えられるんです。

ほとんどの携帯に対応できます。


何よりオシャレでしょ!?


自分で言うのもなんですが、

「かなりカッコいいですっ!」



「完成度は高いと思っていますっ!」






実際、レザークラフトをやっている人から、

「欲しい」と言われたくらいです。


その方も自分で作れるんですが、

マネをすると「プライド」が傷つくんでしょうね。

分かります、その気持ち。





これからも、レザークラフトをやっている方に認められるような作品を作って行きたいと思います。




もちろん、「まるつらしさ」を前面に出した作品を作りますよ~。





「まるつのモバイルケース」ですが、3,500円~です。




もしよろしかったら、オーダー下さい。


このケースに対応できない携帯のケースも作っていますよ~。




同じカテゴリー(モバイルケース)の記事画像
服にあわせて。
フラットヘッドとR.J.Bに・・・
まるつマーケット
モバイルケース
モバイル
i-podケース
同じカテゴリー(モバイルケース)の記事
 服にあわせて。 (2013-03-04 09:08)
 フラットヘッドとR.J.Bに・・・ (2013-01-18 08:00)
 まるつマーケット (2012-11-30 07:51)
 モバイルケース (2012-07-08 06:44)
 モバイル (2012-01-07 21:59)
 i-podケース (2011-04-11 07:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。