手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年07月16日

モバイルケース

今回紹介する作品はコチラ。
モバイルケース
モバイルケースです。

試作品になります。

・・・・ということは、安く販売?

それは後ほどとしまして、まずは作品の紹介から。



モバイルケースは以前何回か紹介しましたが、

今回の作品はベルトループが無いタイプです。



バッグなどに携帯を入れる人向けのケースになります。



赤の革に花をイメージしてスタッズを打ちました。


サイドのヒモはカンガルーレースを使っています。


ドレスシューズなどに用いられる「パラレル」という編み方で、編み上げました。

表側のヒモが水平に編まれています。


デザインを見てお分かりの通り、

女性の方をターゲットにした作品です。




開くと・・・・・
モバイルケース
こんな感じ。


フタがパカパカしないように、マジックを付けました。



ボタンだと留めたりすると、携帯などに傷が付いてしまいます。

マグネットだと、磁気で携帯がやられてしまいます。

マジックが最適かと思われます。



予断ですが、カードケースでマグネットを使ったモノがあったりします。

カードがダメになるので、もし使っている方いましたら、すぐにやめてくださいね。

カードに影響を及ぼさないマグネットも出ていますが、

高価なので、使われているとは考えにくいです。




携帯を入れると・・・・
モバイルケース
こんな感じ。

少し出る感じになります。


コレもこだわりのひとつなんです。

取り出し易いでしょ!?



コイツの1番の特徴は、サイドが革ヒモで編まれているという点。

締め方で厚みが変えられるので、ほとんどの携帯に対応できます。




革や糸の色の指定。

もちろんサイドの革ヒモの色も選べます。

表のデザインも個性的なモノにして、


自分だけのモバイルケースを持ちませんか?

オーダーお待ちしていますっ。



コイツで対応出来ない携帯についても、オーダーを頂ければ、お作りしますよ~。

実際、数件作りました。

以前ココでも紹介しています。

ソチラもご覧下さい。



今回の作品は試作品。

コイツが欲しいという方、コメントやメッセージを下さい。

通常3,500円~(表のデザインにより異なります)ですが、

2,500円でお譲りしますよ。

スタッズを打ってある贅沢な作品ですので、かなりお得です。


前回の試作品のコインケースですが、

早くも希望者が現れ、納品しました。

今回も当たり前ですが、1点のみです。

お早めに、申し出てくださいね~。


PCでしかメッセージが入れられないということなので、

普通にコメントからでもOKですよ。

「ソイツ欲しいっ!」って入れてください。

早いもの勝ちですっ。



7月17日
追加です。

コイツ欲しいという方が現れました~。

同じ感じのヤツが欲しい方は3,500円で作りますよ~。


少し文章に間違いがありました。訂正させて頂きました。


同じカテゴリー(モバイルケース)の記事画像
服にあわせて。
フラットヘッドとR.J.Bに・・・
まるつマーケット
モバイルケース
モバイル
i-podケース
同じカテゴリー(モバイルケース)の記事
 服にあわせて。 (2013-03-04 09:08)
 フラットヘッドとR.J.Bに・・・ (2013-01-18 08:00)
 まるつマーケット (2012-11-30 07:51)
 モバイルケース (2012-07-08 06:44)
 モバイル (2012-01-07 21:59)
 i-podケース (2011-04-11 07:40)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

ソイツ欲しいです〜!
Posted by ゆかにん at 2010年07月17日 12:14
ゆかにんさん

Komachi観ましたよ~。

モバイルケース了解しました。
ありがとうございますっ!

それと、誕生日おめでと。
Posted by まるつまるつ at 2010年07月17日 12:25
>Komachi観ましたよ〜。
あれっ!?もう出てました?
またまたお恥ずかしい…。
>モバイルケース了解しました。
嬉しいです!
受け取りなど、いつもと同じでも大丈夫でしょうか?
>それと、誕生日おめでと。
ありがとうございます〜!
そういえば0238が山雅のリストバンド欲しがってましたよ〜。
Posted by ゆかにん at 2010年07月18日 02:26
ゆかにんさん
受け渡しの件了解しました。
詳細はメールで。

リストバンド700円だけどいいのかな?
モバイルケースと一緒に持って行きます。
Posted by まるつまるつ at 2010年07月18日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。