手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年05月01日

セミロング ウォレット

今回紹介する作品はコチラっ!
セミロング ウォレット
財布です。

タイプはセミロングになります。

外側はブラウンの革を使い、型を抜き「ブラックパイソン」を貼りました。



かなりカッコイイですっ!!!!




ウォレットロープは同時にオーダーされませんでしたが、

いずれ付けるということで、金具もついています。



ブラウン×ブラックパイソン×生成りのステッチの相性が抜群ですっ!




開くと・・・・
セミロング ウォレット
こんな感じ。


カード入れは、
表に3ヶ所(赤色の飾りステッチ付き)
その裏に6:4の割合で2ヶ所。
小銭入れと札入れの間に1ヶ所。
合計6ヶ所あります。


20枚は入るのではないでしょうか。




セミロング ウォレット
小銭入れはこんな感じ。


大きなマチがついているので、ガバッと開き取り出しが楽チンな設計。




セミロング ウォレット
札入れはこんな感じ。



スライドマチの採用で、出し入れが楽チンです。


この他にカード入れの裏にも1ヶ所あります。

仕切りもあるので、合計3ヶ所。





依頼者からは「とにかくカッコよく作ってくれ」と言われました。



打ち合わせを重ねていって、こんな感じの財布となりました。

我ながら、なかなかの出来栄えで満足しています。

自分が使いたいくらいですっ!!




この依頼者は夫婦でオーダーしてくれたんです。



奥様の財布は1年前に納品済み。


旦那様は1年掛けて、練りに練ってようやく完成!



つい最近まで、外側の革はナチュラルだったのですが、

私の提案でブラウンに変更。


大正解でした。

とにかくカッコイイ作品が出来ました。



ホント自分で使いたいくらいですっ!!!



同じカテゴリー(セミロング ウォレット)の記事画像
ブラックパイソン
豪華なフェイク
まるつマーケット!
私は好きです。
明けましておめでとうございます。
ブルーのコードバンが素敵です。
同じカテゴリー(セミロング ウォレット)の記事
 ブラックパイソン (2017-04-07 07:35)
 豪華なフェイク (2017-02-20 15:29)
 まるつマーケット! (2017-01-17 07:57)
 私は好きです。 (2016-02-10 10:25)
 明けましておめでとうございます。 (2016-01-06 13:14)
 ブルーのコードバンが素敵です。 (2015-08-27 08:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。