手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2015年08月27日

ブルーのコードバンが素敵です。

長野県山形村の農民です。






最近、雨降りが続いていて、なかなか本業が進まない感じです。





降ったり止んだりだから余計に、仕事がやりにくいんですよねぇ・・・・。






早く回復して欲しいです。





今回紹介する作品はコチラ
ブルーのコードバンが素敵です。
セミロングウォレットです。




外側はブルーのコードバンにワンポイントでパイソンを。





ブルーのコードバンは、ホントカッコいいです。




内側は・・・
ブルーのコードバンが素敵です。
こんな感じ。






中は黄色。





セミロングウォレットなので、サイズの関係でカード入れは、こんなカタチとなります。






小銭入れは・・・・
ブルーのコードバンが素敵です。
こんな感じ。





チャックはriri製となります。





ブルーのコードバンが素敵です。
ちゃっかり刻印も。




星の数は、私の経験年数。





7つなので、7年目の作品・・・・という事が分かるようにしています。







札入れは・・・・
ブルーのコードバンが素敵です。
こんな感じ。





仕切りも付いて、使い勝手はとても良いと思います。





セミロングは、他の方はあまり作っていないサイズかと思います。





中途半端なサイズと言えばそうなりますが、私は好きなサイズですね。





私が私用に2個目に作った財布はセミロングウォレットです。




(1個目はショートウォレットでした)





ロングウォレットじゃ長すぎる感じがしていて・・・・・





そんな考えから生まれたのがセミロングウォレット。





ですから、わたしの原点みたいなモノですかね。






コレで、プロの方との勝負を始めたって訳です(笑)






それにしても革いじりは面白い。






上手い下手は置いといて・・・・





何でも(やる気さえあれば)作れちゃうんですから。





興味がある方は、やって欲しいと思っています。





一緒にプロの方のケツを叩きましょう!





私、未だに叩くレベルに達していませんがね(笑)





材料代が上がってきてますので、「やるなら今しかねぇ」ですゾ!




同じカテゴリー(セミロング ウォレット)の記事画像
ブラックパイソン
豪華なフェイク
まるつマーケット!
私は好きです。
明けましておめでとうございます。
久しぶりの、「まるつマーケット」
同じカテゴリー(セミロング ウォレット)の記事
 ブラックパイソン (2017-04-07 07:35)
 豪華なフェイク (2017-02-20 15:29)
 まるつマーケット! (2017-01-17 07:57)
 私は好きです。 (2016-02-10 10:25)
 明けましておめでとうございます。 (2016-01-06 13:14)
 久しぶりの、「まるつマーケット」 (2015-08-15 09:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。