手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年04月28日

セミロング ウォレット

今回紹介する作品はコチラっ!
セミロング ウォレット
セミロング ウォレットです。

外側には筆で書いたようなデザインを切り抜き、中にはパイソンを貼りました。


カッコイイでしょ!?


このデザインは私が前から温めていたデザインなんです。


打ち合わせの時に、「こんな感じにしてみたら・・・」って話をしたら、



即採用!!!


本当は、私が次に作るマイウォレットに使うはずだったのですが・・・・。



・・・・気に入ってもらえたし、まっいっか!




開くと・・・
セミロング ウォレット
こんな感じ。


カード入れが5ヶ所。



中のフタを開くと・・・・

セミロング ウォレット
さらにカード入れが10ヶ所!!


札入れとの間にもう1ヶ所あるので、


この財布、カード入れが16ヶ所もあるんです。



セミロング ウォレット
札入れは、スライドマチを採用しているので、出し入れが楽チン。




今回の財布には小銭入れがありません。

小銭は別に持ち歩くそうです。




先ほど納品してきたのですが、

とても気に入ったみたいで、喜んでいただけました。




革いじりを始めて1年半が経ちました。


これからもオーダーしてくれた人が、「オーダーしてよかった」と思ってもらえるように

日々研究して腕を磨いていきますっ!


頑張りますっ!!!!



同じカテゴリー(セミロング ウォレット)の記事画像
ブラックパイソン
豪華なフェイク
まるつマーケット!
私は好きです。
明けましておめでとうございます。
ブルーのコードバンが素敵です。
同じカテゴリー(セミロング ウォレット)の記事
 ブラックパイソン (2017-04-07 07:35)
 豪華なフェイク (2017-02-20 15:29)
 まるつマーケット! (2017-01-17 07:57)
 私は好きです。 (2016-02-10 10:25)
 明けましておめでとうございます。 (2016-01-06 13:14)
 ブルーのコードバンが素敵です。 (2015-08-27 08:13)

この記事へのコメント
このデザインたまらないです^^
革細工をやりたいって思ってますが、なかなか
思いきれないです^^;
こんな素敵なのが作りたいです。
Posted by KKsisters at 2013年11月16日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。