手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年04月07日

名刺入れ

今回紹介する作品はコチラ。
名刺入れ
名刺入れです。


せっかく名刺を作ったので、名刺入れも作ろうという訳で作ってみました。


開くと・・・・
名刺入れ
こんな感じ。


ポケットが片方に2つ重ねてあります。


楕円の穴は、指でスライドして出すための穴です。

名刺入れ
こんな感じに。



コレはネットで見ていたら、こんな感じのがあったので作ってみました。

私のアイディアではありませんので、あしからず。



でも、私まるつはこんな感じで使います。
名刺入れ
下にスライドさせるんですっ!


縦開きも独特です。

スライドのアイディアは頂きましたが、

ちょっとだけ、まるつらしさをプラスしてみました。



コイツはまだサンプル品。

若干の修正が必要です。


そのうちオーダーも受けられると思います。




4月はスタートの月。

これを期に革製品を持ってみませんか?



同じカテゴリー(カードケース)の記事画像
新たな挑戦
与えるインパクトは大
出来る大人は、、、
小物で差をつけちゃえ!
ウォレットみたいな・・・
コードバンで差をつけろ!
同じカテゴリー(カードケース)の記事
 新たな挑戦 (2017-01-30 12:32)
 与えるインパクトは大 (2014-12-17 13:51)
 出来る大人は、、、 (2014-12-05 09:18)
 小物で差をつけちゃえ! (2013-04-25 07:40)
 ウォレットみたいな・・・ (2013-04-10 07:05)
 コードバンで差をつけろ! (2013-03-11 17:44)

Posted by まるつ at 08:20│Comments(0)カードケース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。