手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2015年04月08日

バーガンディー

長野県山形村の農民です。





大変、ご無沙汰しておりました。






アキレス腱はまだしっかり治っておりませんが、仕事は出来るようになりましたので、






昼休みもほとんど取らず、馬車馬のように働いておりまして・・・・・。





体力的にブログをUPするところまでいかない状態でした。




今は、そこそこ落ち着いてきましたので、





これからは、たまっている完成した作品の紹介をして行こうと思っています。





では、早速





今回紹介する作品はこちら
バーガンディー
セミロングウォレットです。





バーガンディーのコードバンで作りました。






外側は・・・・
バーガンディー
こんな感じでシンプルに。





大人な感じでカッコいいですよね!?





小銭入れは・・・・
バーガンディー
こんな感じ。





大きなマチにしてありますので、取り出し易くなっています。






札入は・・・・
バーガンディー
こんな感じ。




今回は、いつもの豚革ではなく、ヌバック(起毛)





カッコいいです。






札入も、スライドマチですので、しっかり開いてくれます。




お札の出し入れがとても簡単ですよ~。






今回使った、バーガンディーのコードバンなんですが、





残念なことに、購入出来ない状況になっています。





バーガンディーだけでなく、コードバンの革が業者さんの方で在庫なしの状況なんです。






まぁ、とても希少価値のある革ですので、在庫切れは良くあることなんですがね・・・。







オーダーを頂いている皆さんには、我慢して頂くことになってしまいそうです。





ご理解下さい。






作品紹介はここまで。





話し変えますが、今外は雪です・・・・。




4月に入って雪が降ることは、長野県山形村にとって珍しくない事なんですが、




久しぶりのブログUPの時に、雪って・・・・。





私のせい?(汗)




同じカテゴリー(セミロング ウォレット)の記事画像
ブラックパイソン
豪華なフェイク
まるつマーケット!
私は好きです。
明けましておめでとうございます。
ブルーのコードバンが素敵です。
同じカテゴリー(セミロング ウォレット)の記事
 ブラックパイソン (2017-04-07 07:35)
 豪華なフェイク (2017-02-20 15:29)
 まるつマーケット! (2017-01-17 07:57)
 私は好きです。 (2016-02-10 10:25)
 明けましておめでとうございます。 (2016-01-06 13:14)
 ブルーのコードバンが素敵です。 (2015-08-27 08:13)

この記事へのコメント
いまうちの主人も『雪だー!』とはしゃいで?いました。
昨日タイヤ交換したばかりなのに(笑)

怪我が完治に向かって順調そうでよかったです!
本業も革いじりも無理なさらないで下さいね。
Posted by 104104 at 2015年04月08日 06:34
104さん、コメントありがとうございます。
ホント朝起きてびっくり!
道には雪が無いから、ノーマルタイヤでも大丈夫だろうけどね。
「夏休みの宿題は、最終日にやるタイプのヤツ」なので、我が家はまだスタッドレスです(笑)
Posted by まるつ at 2015年04月08日 08:32
群馬はみぞれでした(^ω^)(笑)

お仕事お疲れ様です!
自分も仕事繁忙期で死にそうですが...w
体に気をつけて頑張りましょう!
またブログアップ楽しみに待ってます☆
Posted by のり at 2015年04月08日 11:55
のりさん、コメントありがとうございます。
お互い無理せず、ほどほどに頑張りましょう(笑)
Posted by まるつまるつ at 2015年04月09日 06:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。