手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2014年09月11日

まるつマーケット

長野県山形村の農民です。




今回は「まるつマーケット」




早速紹介して行きますね。






今回の作品はコチラ
まるつマーケット
セミロングウォレットです。





ブルーの革で作りました。




外側は・・・
まるつマーケット
こんな感じでシンプルに。






ウォレットロープを付けられるようにしてあります。






内側は・・・・
まるつマーケット
こんな感じ。








セミロングウォレットは長さが17cm。







サイズの関係で、カードは横に並びません。縦に重ねていく感じとなります。






まるつマーケット
カード入れの後ろには2つポケットがあります。





小銭入れは・・・
まるつマーケット
こんな感じ。




オーダーメイドで作ったriri製のチャックを使用しています。





贅沢な感じです。






お札入れは・・・・
まるつマーケット
こんな感じ。






仕切りがついていますので、使い易いかと思います。





今回は、豚革の代わりにカンガルー革を張ってみました。






たまたま、仕入れたモノですので、私の作品の中では希少な仕様となります。





で、今回は「まるつマーケット」





通常でしたら、20,000円くらいは頂く仕様なんですが、






今回は15,000円で、どなたかにお譲りします。





もちろん1点のみです。





「欲しい」という内容のコメントを1番先に頂いた方にお譲りします。






ブルーの財布+セミロングと言うサイズ感。





それだけでも、他の人とカブることはありません。





自分だけの財布を手にして育てて欲しいと思います。





追伸、
嫁ぎました。






同じカテゴリー(セミロング ウォレット)の記事画像
ブラックパイソン
豪華なフェイク
まるつマーケット!
私は好きです。
明けましておめでとうございます。
ブルーのコードバンが素敵です。
同じカテゴリー(セミロング ウォレット)の記事
 ブラックパイソン (2017-04-07 07:35)
 豪華なフェイク (2017-02-20 15:29)
 まるつマーケット! (2017-01-17 07:57)
 私は好きです。 (2016-02-10 10:25)
 明けましておめでとうございます。 (2016-01-06 13:14)
 ブルーのコードバンが素敵です。 (2015-08-27 08:13)

この記事へのコメント
ブルーのウォレットほしいです!!
まだまだありますか??
Posted by ほしな たつ at 2014年09月11日 16:03
間違えました(-_-)
まだまだじゃなくて、まだありますか??です>_<
Posted by ほしな たつ at 2014年09月11日 16:36
ほしな たつさん
コメントありがとうございます。
あなたに、お譲りします。

PC画面の左バナーにある「メッセージを送る」から、メッセージを下さい。
発送までの打ち合わせをします。
Posted by まるつ at 2014年09月11日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。