手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2014年06月24日

攻撃的なデザイン

長野県山形村の農民です。





お亡くなりになっている、もうひとつのブログ「まるつの土いじり。」






復活はあるのか!? 自分でもわかりませんが、ちょっとここで土いじり関係の情報を。






現在、アスパラガスの収穫をしています。




まるつファームのアスパラは、有機質(堆肥)を他のアスパラ農家さんより、





大量に入れています。その他に微生物資材も投入。





そのことにより、他のアスパラでは味わう事の出来ない甘みがあります。




また、太くなると固くなりがちですが、それもなく、とても美味しいと評判なんですよ~。





そんなアスパラですが、7月上旬くらいまでで、収穫を終えます。





ラストスパートな段階に入っています。





只今、1キロ1200円(送料は別途頂戴します)で注文を受け付けています。






是非味わってみて欲しいと思います。





・・・・な~んて営業宣伝をさせて頂いたところで、本題に。





今回紹介する作品はコチラ
攻撃的なデザイン
セミロングウォレットです。





黒ベースに赤を入れてある感じ。





コンチョは、黒く塗ったオールドコインをチョイス。





ボタンとなっているので、使っていくうちに、すれて黒い塗装が剥げてくると思います。





革の経年変化と共に楽しめるかと。






開くと・・・
攻撃的なデザイン
こんな感じ。





セミロングウォレットですので、カード入れはこんな感じ。





財布自体の長さの関係で、カードを横に並べることは出来ません。






カード入れの裏にポケットを2つ装備しています。





小銭入れは・・・・
攻撃的なデザイン
こんな感じ。





今回も、ririのチャック。





オーダーメイドで作ってもらいました。




只今、私の手元には、ロングウォレット用とセミロング用のriri製のチャックがあります。






こりゃ、ミディアムウォレット用も作らなきゃかなぁ?(笑)






札入れは・・・
攻撃的なデザイン
こんな感じ。





セミロングウォレットは、1万円札+αの長さとなっています。 







ロングウォレットは長すぎて・・・・






ショートウォレットみたいにお札を折りたくない・・・・





っていう方には、丁度良いサイズかと思います。





欠点としては、カード入れが段になっているので、重ねていく感じになり、






財布自体に厚みが出てしまうという点。





コレは、ショートやミディアムにも言えることです。






厚みは気にならないけど、ショートやロングは嫌という方にはオススメです。






なかなか、革いじりが出来ない状況ですが、





作品が出来上がりましたら、必ずUPします。






これからも、お付き合いください。











同じカテゴリー(セミロング ウォレット)の記事画像
ブラックパイソン
豪華なフェイク
まるつマーケット!
私は好きです。
明けましておめでとうございます。
ブルーのコードバンが素敵です。
同じカテゴリー(セミロング ウォレット)の記事
 ブラックパイソン (2017-04-07 07:35)
 豪華なフェイク (2017-02-20 15:29)
 まるつマーケット! (2017-01-17 07:57)
 私は好きです。 (2016-02-10 10:25)
 明けましておめでとうございます。 (2016-01-06 13:14)
 ブルーのコードバンが素敵です。 (2015-08-27 08:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。